見る

パソコンしてる時とか、
ご飯を食べてる時、
私が見える位置に移動して私を見ています。

カミィとナイルは必ず

ラスカとイオナはほとんど


アイラとディアは、気が向いたら

と言う感じで移動します。

私が動くたびに、私が見える位置に移動するその様子が、

惑星が連れている衛星みたい。
(地球が引き連れている月とか木星が何個も連れている衛星のように)




045uro.jpg
手前からアイラ・ラスカ・カミィ
パソコンしてる私が見える位置にいます。



041oro.jpg
アイラが横を見ています。



042uro.jpg
ラスカも見ます。



044uro.jpg
カミィも見ます。




043urof.jpg
みんなが見てたのはうろうろ歩くディア。
ラスカが「ディアを見た?」とカミィに聞いてます。
カミィが「かっぽ」って。
「闊歩」ですか。
この時は調子よさそうに4本足で歩いてたもんね。
「闊歩」ってほどじゃないけどさー。



049nir.jpg
私がパソコンしてる時のナイルはここにいます。
私の後ろ姿しか見えないけどね。


なんで見るんだろ。
私の一挙手一投足を見逃さない勢いって、どうゆうのなんだろ。
見てたって腹いっぱいになる訳でもあるまいに。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/31(土) 07:25:02|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<石井ますみの獣医学入門より | ホーム | お気に入り>>

コメント

そうそう、ナイルちゃん、
私もこうやっても見られてた(笑)
なんか視線感じるわと思って見たら、
kuroさん越しだったり、ソファの横でとか
あったわー(笑)
  1. 2015/01/31(土) 22:32:40 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

7さん

何見てるんだろうねー。
もっとおやつ出てくるかなーってみてたのかなー?(笑)
  1. 2015/01/31(土) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

>私が動くたびに、私が見える位置に移動する
可愛いねー!
わざわざ移動すると言うのが良いね!
kuroさんの可愛い守護天使たちですね。

雪はどうですか?
飛行機が欠航にならないことを祈っています。
  1. 2015/02/01(日) 14:42:02 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

>飛行機が欠航にならないことを祈っています。

ありがとうー。
本当に困るのよー。
ここから新千歳空港まで行って飛行機飛んでないとなると
戻ってくるのよ。
よそのホテルから空港に向かって飛行機飛ばなくて宿なしになっちゃったツアーも来たりするのさ。
個人なら空港で待ってるって言うのもあるけど、
ツアーだと人数多いからそう言う訳にもいかない。
で、どっと来るってことになるのよ。
修学旅行がそうなったら本当にかわいそうだよ。
  1. 2015/02/01(日) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

御無沙汰してます(・・;)

お子さんの事も、ワンズの事も
かわってやれない事、いっぱいですが
しっかりしているKUROさん見習わせていただきたいです。私も頑張ります。
  1. 2015/02/01(日) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. MewDearMammy #-
  4. [ 編集]

MewDearMammyさん

世の中の事って、「自分の思うよう」にはならないもんなんですよね・・・・
私がはじめてそう言われたのは子供たちが小さい頃の事でした。
「親の思うようにはならないんだよ」って。
自分のの無力さを思い知る瞬間が生きてると何度も何度も何度もありますもんね。



いや、しっかりしてませんとも。
悪魔に魂売ると言ってみたり、
神様に会ったら襟首つかんで怒鳴りつける!と言ったり
めちゃくちゃですよ。
バチ当たりですわ。
  1. 2015/02/01(日) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3125-d754be63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)