10年前の今日は?

何の気なしに10年前 2005年1月20日の写真フォルダを見てみた。

DSCF1396.jpg
10年前のラスカがいた。
10年前・・・・・一歳?
ひゃー、子供のラスカだ。
今はおっさんラスカだけど。



DSCF1397.jpg
アイラと一緒にいる。
今もだけど、この時もアイラとはすごく仲良しのラスカ。



DSCF1398.jpg
いつもくっついてたなー。
我が家では6匹がそれぞれにそれぞれの付き合い方をしてて、
特に一緒に出来ないくらい仲が悪いって言うのは無いんだけど、
特に仲がいいってのはあるのよね。
こう言うの見ると相性ってあるんだろうなーと思う。

10年間、くっついてても仲良しが続いてるってうらやましいねぇ。
人間の夫婦だってこうはいかないもの。
ある意味人間にはわからない人間を超越した愛情があるんでしょう。
だって、犬の10年って・・・・・相当長いもの。


DSCF1423.jpg
アイラ。
10年前だから2歳だね。
番茶も出花なお年頃。
黒目、ちゃんと黒い。当り前か。


ってか、この写真、白が全部飛んでて目が痛くなるわ。
デジカメも、この時よりも安くて良くなってるんだろうなー。



さて、思い出に浸ってないで雪かきしてくるか。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/20(火) 13:33:05|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こりゃひどい | ホーム | 雪が降りすぎる・・・>>

コメント

きゃ~かわいいぃ~~♪
ラスカ君、変わらないねぇ。
アイラちゃん、ちゃんと目開いてるし~(笑)

相性あるよねー。
まめのことが大好きだったこばんも
今は、なーたんの方が好きだしー。
叔母のところ、また1匹保護犬が増えてねー。
見においでって言われてるけど、
春までムリー(笑)

今日もいっぱい降って大変だったしょ~。
骨折しない程度にねー。
  1. 2015/01/20(火) 18:02:34 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

7さん

あぁ、そうだよねぇ。
なーたんと一緒の写真があんまりたのしそうだから
帰るの嫌なんじゃないかなーっていつも思うものー。
春になったら新入りさんの紹介よろしくー。

なんなの、今日の雪。
まだ降ってるんだよ、もういい加減にしてよー。
  1. 2015/01/20(火) 20:22:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

可愛いねー。
子供時代のラスカちゃん。
アイラちゃんも美人さんねー。
10年も一緒にいて仲良しなんだ。
ラスカちゃんとアイラちゃんは
よく遊んでいましたよね。
今も?
  1. 2015/01/22(木) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

うん。
今も遊んでるよー。
回数は少なくなったけどねー。
  1. 2015/01/23(金) 22:27:12 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3111-77be43a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)