カメラ

前にちらとアップした、液晶部分にひびが入ったカメラ

032hbi.jpg
まぁ男の子だし、いろんなもの壊すこともあるさ。
今まであんまりなかったからね。
壊れたら今度から気をつけようと思うだろうし。



036hbi.jpg
「これ使えるの?
まだ使うの?」
と聞いたら使うと言う。
まぁ本人が使うと言うんだから、まぁいいわ。
ただ、ガラスがガラガラと落ちないようにしないと。
危ないもの。




041hbi.jpg
ルイパパさんに保護シート貼った方がいいって言われてたな・・・・
それって、3DSとかに貼るのと同じものの事かしら。
雪で買いに行けないから商品の方でこっちに来てくれないかしら。
冬は買いものも本当に面倒だわー。





ナイル?
どう思うこのカメラ。
まだ使うんだって、これ。



001hbif.jpg
あはは。
ほんとに怖そうだねぇ。
何かガラスにトラウマでも?



それにしても、カメラを落としたとか言うんじゃなく、
何かが強く当たったとか、
カメラの上に何かを落としたとか、そんな感じだよね。
何やってたんだろうねぇ。






124hbif1.jpg
ん~?
なに?ラスカ。





126hbif2.jpg
男?

そりゃー、ラスカが言う言葉のなかで
「最も似合わない言葉ベスト1」だと思うよ。

で?なんだって?
あ、

「つごー」 ね、「つごー」

うん、まぁ、「何か」あったんだろうからカメラ割れてるんだろうからねぇ。
なんらかの「つごー」があったんだろうねぇ。




131hbif3.jpg
見ないふり?

私はね
「これどーしたのー!」と怒った訳でも
「なんでこんな事になったのさ」と原因究明した訳でも
なんでもないんだよ。
ただ、「なんだこれ?これ使えるの?」って聞いただけだよ。





144hbif4.jpg
あぁ、はい。わかりました。
「時には見ないふりをする」ですね。

わかったけど、
ラスカにそう言う事言われると思わないし、
ラスカの口から「男」って言葉出てくると思わなかったし、
こりゃ2015年、何か面白い事がありそうな気がしてきたわ。







関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/10(土) 22:11:45|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪山 | ホーム | Happy Birthday>>

コメント

おやおや、ラスカちゃんから
そんな言葉が飛び出すとは。
時には知らんふりすることも
大切なんだね。

何かとがった物を落としちゃったのかな?
  1. 2015/01/11(日) 11:57:26 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

そうそう、見ざる言わざる聞かざるが良いそうですよ
ラスカちゃん凄いね
悟ってるわぁ~~~
  1. 2015/01/11(日) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. wanままで~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

>何かとがった物を落としちゃったのかな?

それ、足に刺さんなくて良かったよー。
  1. 2015/01/12(月) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

wanままさん

ラスカって、結晶知能発達してきたのかしら。
(結晶知能はここにアップしています。下の方
http://snowgarland.blog38.fc2.com/blog-entry-464.html
  1. 2015/01/12(月) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3101-220f0c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)