ぎゃー

今朝、冷え込んだみたいでバス停まで歩く足元がキュッキュッと鳴る。

帰りは気温は上がったものの、
前が見えないくらい風が吹く。
ずっと風吹いて雪も降ってるんだけど、
いきなり息が止まるくらいの突風が吹く。
たぶん瞬間風速100km近くあったと思うわー。
帰りのバス、風に吹かれて揺れて怖いし。
国道走る車もみんなライトつけてノロノロ運転。
だから渋滞気味。
うちのテレビのアンテナ飛んでいきそうだし。
ごーって吹いてきて、じゃーって当たる(雪が家の壁に当たるのさ)
怖い。


001ygt (2)f
写真撮ったけど、風の様子が写真で撮れるでもなく・・・・

この風が弱くなったら雪降ってくるのかなー・・・・
やだなー。
関連記事

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/01/07(水) 16:14:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぎゃーぎゃー止まらなーい | ホーム | しまった、間違えたか!>>

コメント

天気予報でも低気圧が北海道に
居座っており、連日北日本の
荒れ模様をニュースで流していますね。

ここ数年毎年北日本は冬の嵐に
見舞われていますね。
用心して通勤やお散歩して下さいね。
  1. 2015/01/07(水) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

気温は高いんだけど風が強すぎるー。

散歩はとても行けないので
雪かきがてら「庭に行く?」と言ったけど、
アイラは出てこないしラスカはさっさと帰っちゃったわ。
  1. 2015/01/07(水) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3096-4eace2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)