さむーい

昨日の夜、バイトから帰ってきた息子が「気温-10℃だった」と言ってました。
今日も寒い一日でした。


003sin.jpg
寒くても散歩に行く5匹。



004sin.jpg
この所ずっと5匹なので、たまに6匹になると
「あれ?一匹増えた?」とか聞かれたりします。




005sin.jpg
雪が溶けたらまた6匹で行けるかなー、散歩。





019sin.jpg
いつも行く公園は冬は雪捨て場になります。
もうすでに、いっぱい雪が捨てられています。




020sin.jpg
もっと雪でいっぱいになったら、
ここをみんなが走り下りて行く、という遊びをします。
ラスカは「ボール投げろ」と言うのでボール投げるんですが、
なくしそうで、いつも心配になります。
ボール見つからないとラスカが戻ってこないので。
(いつまでも探してる)


006yuk_20150102183307703.jpg
11月の中頃にはこんな感じでした。
雪、少しあります。



008yki_201501021833088a8.jpg
今度、緑の地面になったら、
またディアとこの公園で遊べるかな。

ディアも私も心穏やかに、
ゆったりのんびりと、ここを歩く事が出来るかな。

平和な一年、切に望みます。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/02(金) 18:36:06|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<newカメラ | ホーム | 2015年のカレンダー>>

コメント

>ディアも私も心穏やかに、
ゆったりのんびりと、ここを歩く事が出来るかな。
出来ますとも!
必ず出来ます!

>平和な一年、切に望みます。
私も愛知県から願っています。
  1. 2015/01/02(金) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

ありがとう。
うん、きっとここを散歩して写真に撮るねー。
で、ブログにアップするねー。

自分たちの事もそうなんだけど、
さっき、
生後6カ月の子供を絞め殺そうとした母親がニュースになっててさ、
そういうの見ると気が狂いそうになるんだよね。
御嶽山にもまだ残された人、いるでしょ?
家族の気持ちを思うとねぇ・・・・・

私ちょっと疲れてるのかな・・・
  1. 2015/01/02(金) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3091-78f5e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)