カミィ誕生日

今日はカミィの誕生日。



0011231 (3)tnb
ルイパパさんからバースデーカードが届きました。
ありがとうございます。



0011231 (3)ynj
「主役は私だよ」と書いてあります。
もちろんですとも。
いつだってカミィが主役ですとも。

ブログだって「+カミィ」だし。

吠える回数も6匹の中で一番だし。

散歩中の「止まってよ!kuro!」のアクションだって
ぴか一に目立ってるもんね。
(これ、いつか動画に撮りたいっ!)

「おいで」と言ったら私の体をかけのぼるカミィ。



キッチンの上までジャンプできるハイジャンパー。


抜群に目立ってますとも、カミィは。




0011231 (5)tjb
この写真のように、
寝る時は一つのベッドにナイルと寝てるカミィ。





0011231 (7)tjb
ちょっと怖がりだったりする所も可愛いんだなー。
筋肉むちむちで怖がりとか、
その体に似合わないでしょ、とか思っちゃうけどねー。



007tjb.jpg
大みそかだって散歩に行きますとも。
今日が「散歩おさめ」で明日が「散歩始め」だものー。



013tjb.jpg
楽しそうなカミィ。


って、写真撮ってたら



018tjbf.jpg
怒られちゃった。
カミィはどんどん先に進みたいタイプなんだよね。
先に進んだら楽しい事があるかもって思ってるみたいにね。
いつも楽しい事探してるみたいに。





ん?

バースデーカードに・・・・・・・・





あれ?








0011231 (3)KYUS


なんだって!

9歳

カミィ、もう9歳になったのっ!
9歳って10歳の一年前?
来年二桁?

えーーー、カミィ・・・・・・

なんかショックだ・・・・・
自分が年とるよりショックだ。


だって、カミィは今も現役のハイジャンパーだし
白髪だって一本もないんだよ。

今も私にとっては「ぶっ飛びお嬢さん」ですよ。



いやー、来年も「ぶっ飛びお嬢さん」のままでいて欲しい。

10歳になっても15歳になってもぶっ飛んでて欲しい。


おばあちゃんのカミィとか想像できない。



「ぶっ飛びお嬢さん」のカミィ。
誕生日おめでとう。



ルイパパさん、ありがとう。




年末のご挨拶、のちほどいたします。
二時半頃。

マリオのカレンダーまであと一日。


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/31(水) 13:41:32|
  2. カミィ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<良いお年を | ホーム | 見てるんだよねー>>

コメント

カミィちゃん、お誕生日おめでと~♪
うんうん、いつまでもぶっ飛びお嬢さんでいてねー。
コタも来年早々に10歳になります。
相変わらず、遊び好きな小太郎。
いつまでも元気でいてほしいね。

カミィちゃん、9歳の1年も楽しんで行こうね♪
  1. 2014/12/31(水) 15:32:25 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

カミィちゃん

9歳のお誕生日、
  おめでとう!!おめでとう!!


お話上手なカミィちゃん。
目が合うたびに
たくさんお話してくれるカミィちゃん。

うんうん!!
これからも、ぶっとびお嬢様、
現役でお願いしまーすww


  1. 2014/12/31(水) 16:59:58 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

7さん

小太郎君・・・・もし会えたらラスかとボール遊びしようねー。
そしてこまめちゃんのお世話する小太郎君もこの目で見たいわー。

ありがとう。
ぶっ飛び路線のままがんばりまーす。
  1. 2014/12/31(水) 21:51:12 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

mieさん

ありがとう。
ぶっ飛びのままでいかせますー。

そのお話もぶっ飛びなので全力で・・・・・
小言とかつぶやきとか、そう言うのは無いんですよー。
ボリューム全開・・・
  1. 2014/12/31(水) 21:58:33 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

日付けが変わって遅くなってしまいましたが…
カミィちゃん、9歳のお誕生日 おめでとうございます。
ずーっと ぶっ飛びお嬢さんのカミィちゃんでいてね!
  1. 2015/01/01(木) 02:40:46 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこさん

ありがとうございます。
昨日は「ほやほや9歳」でしたが
今日は「しっかり9歳」のカミィです。
カミィのぶっ飛びぶりがいっぱいアップ出来るといいなー。
  1. 2015/01/01(木) 07:18:09 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

カミィちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも元気で明るいカミィちゃん
9歳なんて全然見えませんよ。

これからもおきゃんで楽しいカミィちゃんで
いてくださいね!
  1. 2015/01/01(木) 16:05:40 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

ありがとうございますー。
うん、私もカミィを9歳と思えないのよー。
9歳と言えば「高齢者組」じゃないですかー。
いやー、全然そんな風じゃないのよねー。
  1. 2015/01/01(木) 22:27:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3089-7108334f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)