良いお年を

044s2014.jpg
いろんな事があった2014年。
いろんな事がありすぎた2014年。

数年したら2014年の一年間限定で
記憶喪失になってしまうんじゃないかなと思うほど。

すごく大変な事って記憶が飛ぶよね。
大変すぎることって、
覚える方に使うエネルギーが無いんだと思うなー。


そんな大変だった一年も、
確かに365日ちゃーんと生きてきて、
ちゃーんと365日ご飯を作って
365日、毎日一回くらいは笑う事があったはず。

2015年は、毎日2回は笑う事がある一年でありますように。
たった2回だけど、前の年の1回に比べたら倍だもんね。

皆様には大変お世話になりました。
kuro家およびDARKIN'sを代表してお礼いたします。
どうもありがとうございました。





マリオのカレンダーまであと一日





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/31(水) 14:31:02|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2015 | ホーム | カミィ誕生日>>

コメント

Kuroさん、今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)
来年は二回といわず、三回も四回も笑える年になりますように!
良いお年をお迎え下さいね(^^)
  1. 2014/12/31(水) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. Kei #cI.fck.g
  4. [ 編集]

今年もお世話になりましたー♪
ほんと色んなことあったねぇ。
来年は、いっぱいいっぱい笑える1年になりますよ~に。
良いお年を~(^-^)
  1. 2014/12/31(水) 15:37:30 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]


kuroさん
DARKIN’Sのみんな♪

本当にお世話になりましたっ!!
ありがとうございました。

ほぉんと、次から次に
色々ありましたね。お互い・・(汗)

mieも、記憶・・大分、飛んでる時期が
あります・・(恥)

うんうん!!
笑顔がたくさんの新年でありますようにぃ♪


やっぱし、緑に映えますねぃ~(萌)


良いお年を、お迎えくださいねぃ~☆☆



  1. 2014/12/31(水) 17:04:44 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

Kei さん

こちらこそ、お世話になりました。

そうですね、平和だなぁーと思えるような一年になるといいですよねー。
何しろ、お天気だけでも平和とはほど遠く・・・・
自然災害、いっぱいありましたものねー。
  1. 2014/12/31(水) 21:42:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

こちらこそ、お世話になりました。
なーんにもなければないで
「暇だー」とか思うのかもしれないけどねー
  1. 2014/12/31(水) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

mieさん

飛ぶよねー、記憶。
いやー確かに毎日食べたり飲んだりお風呂入ったりしてたはずなんだけど、
ぼんやりとも覚えてないんだよねー。

こちらこそ、お世話になりました。
  1. 2014/12/31(水) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

昨年はお世話になりました。
kuroさんのブログは毎日楽しみでした。
これからもよろしくお願いいたしますね。

kuroさんの家に福がいっぱい訪れますように!
  1. 2015/01/01(木) 16:08:07 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

こちらこそ、お世話になりました。
腕の痛い時も(今も痛いんだと思うけど)
忙しい時も、いつもコメントつけてくれて、嬉しかったですー。

うちに福がいっぱい来たら、ブログにアップしますよ。
  1. 2015/01/01(木) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3087-ef2974b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)