見てるんだよねー

散歩行く用意してると

001snpf_201412300717254a8.jpg
ディアがリビングドアの所にいる。




「ディアも行く?」と言うと逃げてくので、
散歩に行きたい訳ではないのだけど、
一人だけおいて行かれるのは面白くないんだろうな。
雪道、足が全然立たないのでしょうがないけど。
この雪じゃカートに乗せるってのも無理だし。
(カートが進まない)







005sno.jpg
犬って目が悪くて、
すりガラス越しに見えてる感じとか、そんな説明どっかで見たような気がするけど、
すりガラス越しの感じで見えるものを、ほんとのすりガラス越しで見るってどうなの。
ほとんど見えてないでしょそれ。
明暗しかわからないでしょ。
耳聞こえないから聞いてる訳でもないしね。






006snp.jpg
ディアも気が向いた時しか見送りに来ないんだけど、
こうして見送られて散歩に行ってます。



マリオのカレンダーまであと2日


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/12/30(火) 07:24:15|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<カミィ誕生日 | ホーム | >>

コメント

いいね
  1. 2014/12/30(火) 07:29:29 |
  2. URL |
  3. お名前 #-
  4. [ 編集]

ディアちゃんのすりガラス越しの
お見送り。
やっぱり気になるんでしょうね。
どうしても足元が不安定だと
足にくるもんね。
暖かくなるまでお留守番係りですね。
私、すりガラス越しに見るわんこって
好きなんです。
輪郭がぼうっとぼやけて
何故か子犬のころを思い出すんです。

その後ラスカちゃんの体調は
如何ですか?
  1. 2014/12/30(火) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

北海道にさえ住んでいなければ、
冬だって散歩に行けたのになー・・・・と思うよー。
歩けなくなっちゃうんじゃないかと心配で・・・・
(歩けなくなると内臓も弱るので)


ラスカ?
吐きラスカ?
まだ吐いてる。
小さいコ(2.1kg)なので心配だよー。
  1. 2014/12/30(火) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3085-028d2534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)