ドコモのテレビCM

お父さんと娘がキャッチボールしているCM

結婚が決まり、明日(とか、近々の感じ)はお嫁に行く娘と
娘が生まれてから今までの事を思い出している父親が
お互いの気持ちをボールに乗せてキャッチボール。


見たことあります?

私、さっき見たので二回目なんですが。

これ、うるる~っときますね。


最初、これなんなんだろ? AC? と思ってたんですよ。

ドコモか。へー。

いいね、これ。

まぁ私が親だからそう思うんだろうけども。


花嫁姿の娘が「これから親孝行するね」というと
「もう一生分の親孝行をしてもらった」と父が言う。

素敵なお父さんですねー。

よく「子供は三歳までに一生分の親孝行をする」って言いますよね。
まさにそう思いますよー。
そして、だから、もう親孝行とか考えなくても、
何にもしてもらわなくてもいいんです。
元気でいきいきと生きててくれたらそれでいいんです。


久々に心に残るCMでした。



マリオのカレンダーまであと10日









関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2014/12/22(月) 23:04:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<青い雪ですよ | ホーム | つるつる過ぎるけど散歩は行く>>

コメント

見たことあります。
携帯のCMは総じて
良く分からんなー。と思っておりましたが
これは良く伝わりました。
素敵なCMですよね。
子供がいない私でもそう思います。
じーんと来ました。

明日はクリスマスイブですね。
楽しいクリスマスでありますように!
  1. 2014/12/23(火) 22:27:27 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ほんと?
そうだよねー、子供居なくても父はいるものねー。

あれ、父と娘だからいいんだよねー。
母と娘だと、もっと複雑で、気持ちをあんな風に一行にはできないと思うわー。

ありがとう。
なんかいいことあるかなぁ。
いやいや、悪い事が無ければよしとしなくっちゃねー。
  1. 2014/12/23(火) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3075-f17e0ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)