マリオのカレンダー

任天堂クラブとかに入ってて
今年はカレンダーが届いたの。
ソフト買ってシリアル番号の登録したからだわね、きっと。

0011210 (54)m
写真じゃわからないけど、紙が厚く絵の部分は凹凸が付いていて、
ちょっとお高そうなカレンダーですよ。




0011210 (55)m
前半
1月はお正月
2月は雪まつりに旧正月
3月は通常だとぐっと稼働が下がります。
4月いよいよゴールデンウィークの始まりです。
5月北海道、観光シーズン突入
6月札幌祭り


0011210 (56)m
後半
7月
8月
9月
10月
物も言えない忙しさの北海道観光シーズン。
11月稼働が下がる。収入調整
12月クリスマス 各種コンサート


マリオのカレンダーが見せてくれる一年はどんな一年だろ。
いい一年になるかな。
9月や10月などkuro家最大のウイークポイントである「秋」には
何事もなく蛍光管も切れず過ごす事が出来るかな。






5月の連休・・・・おおおお・・・
0011210 (57)m
普通に五連休か。
この日からずーーーーっと10月終わるまで忙しいんだよなー。
配偶者控除は見直しが検討されているので、
来年からは103万円の壁が無くなって、
103万円以上の収入があっても配偶者控除が受けられるかもしれない。
そうなると、人間の能力を超越した仕事っぷリが要求される仕事量になりそうなんですけど。




変わると言えば来年1月からは高額療養費制度も変わるのよね。
もう使う事が無いといいけど。高額療養費。






えええええーーーーーー、ちょっと待て。
0011210 (58)m
9月
なんなの、この5連休。
ぎゃー。

蛍光管切れなくても、私の何かが切れそうだ。9月。

kuro家のウイークポイント健在なり。

9月と10月。
この二カ月を何事もなくお金も出て行かず、
過ごす事が出来ますように。
家族全員が笑顔で過ごす事が出来ますように。



0011210 (60)m
一番最後には「来年もよろしくお願いいたします」
ぷっ。マリオ?
来年の話をすると鬼が笑うっていうけど、
マリオがしてるのは来年のカレンダーで来年の話だから
再来年の話だよね?
鬼、どんな顔するかな。



さて、マリオのカレンダーまであと12日。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/12/20(土) 22:32:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれ、効いてるのか? | ホーム | おかしくなったのか私>>

コメント

ほほー。マリオのカレンダーが来るんだー。
と思って読んでいくと、
何?5月の連休の所、
6日が休み?
え?何で?
5月の休日って3,5日じゃなかった?

9月も何?この連休の塊!
敬老の日と秋分の日が
何でこんなに接近してるの?
祝日に関する法律か何かできたっけ?
  1. 2014/12/21(日) 19:39:38 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

祝日を月曜日に持ってきて連休にするとか何とか、
そういうやつ?

長いお休みあるといろいろ計画立てられて楽しいよねぇ。
一日目は休む
二日目は買い物に行く
三日目はお掃除
四日目はワンコデー
五日目は髪を切って化粧品を買う
とか。
お金と時間のある人は海外旅行もいいし
せっかくの休みだもん、いつも出来ないことしたいよねぇ。

  1. 2014/12/21(日) 20:50:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

>四日目はワンコデー
All ワンコデーになりそうな私
チョビがうるさがるだろうなー。
  1. 2014/12/22(月) 22:28:08 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

そっかー、飼い主、至福の連休だねー。
うちは私が遅いから待ちくたびれた連休だなー。

5月とか9月は気候もよいし体力作りにも良いよねー。
って、そちらは5月も9月も暑いのかな。
心臓は無理は禁物だけど、
ある程度は体動かして血の巡り良く、も大事だよね。
  1. 2014/12/22(月) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3060-675f1fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)