雪だるままた見られるか

前の前の冬に、庭に「雪だるま」を作って、
溶けたり埋まったりしながらも頑張ってたのを
春になって溶けるまでアップしました。

前の年には「カマクラ」を作る予定が
夫が病気になったので断念。


こないだ、
「雪だるまのアップ、みんなに見てもらってねぇ」と話したら、
「今度の冬も作る。
今度のはふた回りくらい大きいのにする」と夫が言います。

何しろ病気のため「やる気」というものが無くなっておりましたのでね。
(雪だるまの事だけじゃないですよ(笑))
やる気になってくれただけでも嬉しいものです。
実際に外で体を動かすとなると、
夫にとっては大変良い事ですし。

前の前の冬に、このブログの雪だるまのアップを見てくださった方、
本当にありがとうございました。

今年も雪だるま作ったらぜひ見に来て下さいませ。



20121207yd.jpg
これが前の前の冬に作った雪だるま。
作ったのは2012年12月6日なので、
時期的にはあと一カ月くらいで制作できることになります。

寒いのは嫌だけど
ちょっと楽しみになってきました♪


関連記事

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/11/12(水) 10:02:30|
  2. 雪だるま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来たのか?本当に? | ホーム | ブロッコリー>>

コメント

そうそう!
雪だるまをアップされてましたねー。

途中で埋まっちゃってお庭の雪と
同化しちゃったよね。
楽しかったです。
今年は復活?!
楽しみにしてますよー。
  1. 2014/11/12(水) 23:18:37 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

どうもありがとう。
作っちゃったら、毎日変わり映えしないんだけどねぇ。
それでもあると面白いのよね。
頑張ってもらいます。
  1. 2014/11/13(木) 06:52:40 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3016-dc04ab60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)