いや、本体は人間のままの予定なのですよ


f029dbl
いや、違うって。
魂をね・・・・
ラスカ、魂ってわかる?




001dbrf.jpg
いや、悪魔になるんじゃないのさ。
って、イオナ、悪魔知ってるの?





002dbrf.jpg
もちろん、なりませんとも。

って、違うんだって、悪魔になりたいんじゃなく、
どうしてもかなえたい望みがあるのさ。
それで魂をね・・・・・・









266dbrf.jpg
あほとか言ってたら悪魔に刺されるよ。
あのフォークで。




269dblf.jpg
そうなのさ。
さっきからそう言ってるんだけどさー。
悪魔になるんじゃなく魂を売ってでもかなえたい望みが・・・・・






267dbgf.jpg
いくら(笑)
お金がほしいんじゃなく。
いやお金はほしいんだけど。
いや、そうじゃなく、子供たちをずっと、ずーーーーっと、
私が死んだ後も見守りたいのさ。
内緒でね。
そんな事ばれたら子供たちが嫌がるからさ。

それと引き換えに魂をね・・・・・







270dbklf.jpg
いや、騙されないよー。
騙すとかじゃなくさー。

いや、こんなこと言ってるやつは本当に騙されるのかも。

仲介人、なんてのが現れて、
「仲介手数料」を払えば悪魔と取り次ぎますよ。
そうすれば望みは何でも思うままですよ。

とか言われたらころっとだまされちゃうかも。


売るとかやめよう。
rokoさんにも言われたし。

肉体無くなっても、元気でパワフルなユーレイになれるよう
鍛えるとするか。
何しろ子供は二人ですからね、
二人の間を行ったり来たりするには、やはり体力が必要でしょ。
鉄アレイあるのよね。
ユーレイ足ないだろうから腕鍛えるか。


関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/11/06(木) 23:31:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪です | ホーム | >>

コメント

>>>私が死んだ後も見守りたいのさ。
内緒でね。
そんな事ばれたら子供たちが嫌がるからさ

それがね
子供たち 嫌がらないのよ
ありがたいって思うのよ
私も子供
親が見守ってくれてるの感謝感謝よ
「見守ってください」と思うから


見守りたいと思ったときに
弱ってたら見守ることもできない
笑顔で見守ってあげないと
力を蓄えて!!!
  1. 2014/11/07(金) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. roko #-
  4. [ 編集]

rokoさん

そっか・・・・そんなもんなのか。
私の母親はまだ生きてるからわからないのよね。


うん。
ありがとうrokoさん。
頑張って元気なユーレイになるわっっ!
  1. 2014/11/07(金) 20:53:57 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

アイラちゃんのセリフが(笑)

>私が死んだ後も見守りたいのさ。
内緒でね。
そんな事ばれたら子供たちが嫌がるからさ。
嫌がらないですよ。絶対に。
亡くなって尚、親なんだねー。
永遠にずーっと親なんだねー・・・・。
  1. 2014/11/08(土) 19:46:14 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

アイラなら絶対そう言う。
「ばっかじゃないの」って。

嫌がらなくても絶対見えないようにしなくっちゃ。
産んだからには責任あるしねー。
責任のほとんどは母親が負うんだけどさー。

チョビ君、どお?
痛み落ち着いてる?
まだ薬飲んでる?

前にディアの足で受診した時に
痛みどめ出たの。3日分。
3日たっても様子変わらなかったから、違う痛み止めで他の。
その翌日、運動器専門の病院行ったんだけど、
そこで「今飲んでる痛み止めは、アジソン病とは相性が悪いので・・・」と言われたの。
痛み止め出してくれた獣医師は、
その事に全く気が付いてなかったんだよ。
こういうのもやっぱり先生によるってやつだよね。

  1. 2014/11/08(土) 21:46:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

>今飲んでる痛み止めは、アジソン病とは相性が悪いので・・・
ええー!?(汗)
恐ろしすぎる・・・。

今日、病院でした。
痛みどめを隔日で飲ませているせいか
元気だと言う結果報告して、
総合ビタミン剤を処方されました。
アリナミンF 250mg

これ、量が違うだけで、
今私が服用している薬とまったく同じ。
頸肩腕症候群が悪化して親指の痺れが
強くなってしまって(汗)
右親指の痺れは非常に困るね。

回を追うごとにガウガウ度が
アップしているチョビ。
口輪をする前から牙をむくのです。
今日は先生に「怖いです」って
言われてしまいました。
指を噛まれたら仕事にならないものね。
もー、困った(>_<)
寝てる姿は本当に可愛いんだけどなぁ。
  1. 2014/11/09(日) 21:42:09 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

プレドニゾロンを飲んでいて
腎臓や肝臓に影響が出ているような場合は、
どの痛みどめだって、アジソン病とは相性悪いと思うよ。
薬というのはものすごく腎臓や肝臓に悪くて体を冷やしてしまうものなのさ。

ディアのヘルニアが見つかった時にビタミンB群の薬処方された。
神経系にはビタミンBなんだろうねー。
うちは今は薬をもらってないのでエビオスだけだけど。

チョビ君は先生に会う前から口輪してる方がいいかもしれないねー。
先生にまた同じ事言われたくないもんねー。
そしたらすぐに診察できて、時間短縮できたらその分チョビ君の負担も減るもの。
ここでストレス増やしたくないよねー。
  1. 2014/11/10(月) 23:53:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/3008-c3ba3d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)