紅葉進みます

「紅葉進む」ってか、

早く撮らないと、雨風来たら一気に散っちゃいます。


ちょっと前のお散歩。
ディアの居ない回です。


002ky_20141022111150cdf.jpg
ナナカマドが綺麗に紅葉してたので一枚。



004ky_201410221111525f6.jpg
左からアイラ・イオナ・カミィ・ナイル・ラスカ




アイラーっ  って呼んでもこっち見ないし、目開かない。

そんなアイラを見て隣のイオナが
006kyyf.jpg
私の代わりに言ってくれてます。


kyyyf.jpg
そうそう。
本当はぱちっとしてるんだけどねー。




008koyf.jpg
イオナが一生懸命励ますも、
迷惑顔のアイラ。




009koyyf.jpg
イオナの言う通り、きっと眩しいんだと思うんだよ。
目、長い事病院通ってもちっとも良くならなかったしねー。
最近は視力も落ちてきたみたいだしね。
白内障の有無と視力って必ずしも関係があるとは限らないんだろうね。
アイラとかディア見ててそう思うわ。

アイラは最近手の平に乗せたエビオスが見えなかったりするのだ。
正露丸のように黒いと見えるのかもしれないけどね。


アイラーと呼んでもこっち見ないし、
イオナーと呼んでもアイラに熱中しててこっち見ない。
しょうがないので
これを言う。



よしっ





010koyy.jpg
おぉっ、すごい。

あれだけアイラに熱中して横向いてたのに、
ダッシュはカミィと並んでるよ。


010koyuf.jpg
でもやっぱり、ちゃんと前を見てたナイルの方が母イオナより早かったね。
まじめは勝つのだ。





関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/22(水) 08:09:56|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんか具合悪ーい | ホーム | 2週間後 娘が来ました>>

コメント

アイラちゃんの迷惑顔に笑っちゃいました。
「あたしは眩しいの。
写真は苦手なのよ」
って言ってるみたい。

可愛いねー。
  1. 2014/10/22(水) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

アイラは以前は小さいコ(若いコ)には全く無関心だったんだけど、
今はちょっとだけナイルと遊んだり、
イオナにもよく挨拶したり(鼻くっつけて)して
とげとげとした所が無くなってきたんだよね。
年とって丸くなったんだろうねー。

アイラの写真嫌いは年々ひどくなってねー。
何か嫌われるようなことした覚えもないんだけど・・・・
  1. 2014/10/22(水) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2991-94f271dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)