2014/9/11

<<ただいま~   ってあれ? | ホーム | 絶飲食開始です>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/11(木) 07:00:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

帰ってきたら大好きなパンをたべなきゃね☆

無事に終わりますよう願ってます。
  1. 2014/09/11(木) 07:34:52 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

こんな日に、大雨特別警報なんて・・・

ディアちゃん、リレーのゴールは まだ先だよ。
  1. 2014/09/11(木) 08:11:16 |
  2. URL |
  3. エルママ #-
  4. [ 編集]

おはよ。
大変な日になっちゃったねー。
病院まで無事行けるか?ってところから、心配になっちゃうわー。

あれだね「雨降って地固まる」だよ。
これだけのお天気だから、ガッツリ固まって
良い結果になるよ。

行ってらっしゃい。待ってるからねー♪
  1. 2014/09/11(木) 08:20:07 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]


うん!!
ディアちゃん、

待ってるからねぃ♪
  1. 2014/09/11(木) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

ディアちゃん、行ってらっしゃい!
待ってるね(*^_^*)頑張るんだよー!
kuroさん、きっと眠れなかった事と思います(>_<)雨で体調崩したりされませんよう、お気をつけて行って来てください!フレーフレー!
  1. 2014/09/11(木) 08:31:37 |
  2. URL |
  3. リュウママ #.rEgMis2
  4. [ 編集]

ファイト!
ディア!
  1. 2014/09/11(木) 09:25:50 |
  2. URL |
  3. こたママ #-
  4. [ 編集]

ディアちゃん
行ってらっしゃい。
ロジャーと一緒にお祈りして待ってるよ。

kuroさん、大雨の中、大変でしょうが気をつけて行って来て下さい。
  1. 2014/09/11(木) 10:49:56 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
ディアちゃん、行ってらっしゃい。
無事終わりますよう、祈っています。待ってるよー♪♪

大雨で警報が出ているようですが、気をつけてくださいね。
  1. 2014/09/11(木) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/11(木) 12:07:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^_^)

kuroさん、お久しぶりにお邪魔しました!
色々なことがあったんですね。
ディアちゃん、無事終わることを祈っています!
大雨警報出ているので、気をつけて!
  1. 2014/09/11(木) 12:44:14 |
  2. URL |
  3. kei #N3rgHghs
  4. [ 編集]

ディアちゃんのアンヨ、そんなに悪くなっていたのですね。
麻酔が心配ですが、無事に終わりますように。
そして、アンヨが楽になりますように。
祈っています。

大雨警報にも、お気を付け下さい。
  1. 2014/09/11(木) 13:17:19 |
  2. URL |
  3. shoko #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

内緒さま

うわー、どうもありがとうございます。
嬉しいですー。
  1. 2014/09/11(木) 13:24:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

みかん さん

どうもありがとうございます。
今回の件ではペットカートがずいぶん活躍してくれました。
  1. 2014/09/11(木) 13:25:29 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

エルママさん

いやもう、全然寝れてないんですよ。
雷とケータイが一晩中うるさくって。

  1. 2014/09/11(木) 13:26:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

どうもありがとう。
いやーひどかったねー。
南郷通り冠水して通行止めだったんだってー。
  1. 2014/09/11(木) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

mieさん

ディアは泉澤先生に嫌われたらしい・・・(笑)
  1. 2014/09/11(木) 13:28:51 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

リュウママ さん

どうもありがとう。

雷とケータイがうるさくてねー。
それで寝られなかったわー。
  1. 2014/09/11(木) 13:29:47 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

こたママ さん

ありがとうございまーす。
  1. 2014/09/11(木) 13:30:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこ さん

どうもありがとうございます。

雨、ひどかったですー。
  1. 2014/09/11(木) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

グーグーガンマ さん

どうもありがとうございます。

いやもー、なんでこの日に大雨?日ごろの行い悪い人は誰なのっ?(笑)
  1. 2014/09/11(木) 13:32:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

内緒さま

どうもありがとうございます。
大変うれしく感激しております。

私ももーヘロヘロですわ(寝られなかった)
  1. 2014/09/11(木) 13:33:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

kei さん

どうもありがとうございます。

なんなんでしょうか。
私がボケないようにいろんなことがどっさりと起こるようになってるんでしょうか(涙)
  1. 2014/09/11(木) 13:34:19 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

shokoさん

どうもありがとうございます。

ディアの右足についてはかなり悪いです。
年とって急に症状が出たというのはなんなのか??
どうもよくわかりませんけども・・・・
  1. 2014/09/11(木) 13:35:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2936-5680606c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)