娘7

今日は、娘の引越しの日。

とうとう引越しの日になっちゃいました。


娘は昨日、犬たちと離れるのがさみしいと言っておりました。

初めての一人暮らしですからね、「さみしい」の他に
不安もいっぱいでしょう。

母はその何倍も不安ですが。




引越し当日の今朝は、台風の影響で大雨風。
しかも空気生ぬるく、気持ち悪い。
そんな忘れられない引越しとなりそうな最悪コンディションの天候です。



004hks.jpg
庭のカサブランカ(ユリ)が全部下向いちゃいました。
地面に着いちゃってるのもあります。




002hks_201408110549436f2.jpg
こりゃ、仕事から帰ってきたら折れてるだろうな・・・・



002rsk.jpg
庭に出てたラスカも大急ぎで帰ってきました。






昨日、仕事から帰ってきて散歩に出た時のこと。

雨降ってたので、短縮コースだったんだけど、

匂いかぎをするアイラを見てて、ふと目にとまったこれ


010ytb.jpg
四つ葉のクローバー。
虫食いだけど、ちゃんと葉っぱが4枚ですよ。




011ytb.jpg
持って帰ってきて、
玄関に置かれた娘の荷物の上に置きました。
娘の幸せを願わない親はいないでしょう。

娘よ、母はいつだって応援してるからね。
娘がそうしたければいつだって帰ってきていいんだからね。


関連記事

テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2014/08/11(月) 06:11:18|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<娘8 | ホーム | 娘6>>

コメント

台風接近中のお引越しは大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。

ラスカちゃんが、
「大丈夫?僕たちがついてるからね」と
伝えているようです。

アイラちゃんが教えてくれたのね。
kuroさんの心を察して
見つけてくれたのよ。
さすがアイラ姐さん。
わんこ達もkuroさんを
心配してるのね。
  1. 2014/08/13(水) 23:56:57 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ねー、台風接近で湿度が高かったので、
引越し屋さんも大変だったと思うわー。
娘は、まぁ楽しみながら片付けてたんじゃないでしょうかね。
一国一城の主になった訳ですからねー。
  1. 2014/08/15(金) 06:44:31 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2901-8484fbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)