集合写真

こないだ庭で写真撮った時に違うバージョンも撮ったの。


043oka.jpg
車で帰ってきた夫を迎えてるようなのさ。
左からディア・アイラ・ナイル・ラスカ・カミィ・イオナ



043okaf.jpg
って言ってるみたい。



054okaf.jpg
って、言ってるみたいでしょ。



よしっ
って言うと

059oka.jpg
ナイル(左から三番目)とイオナ(右端)・カミィ(右から二番目)が
いい反応を見せるのだけど




060oka.jpg
右端イオナはまた前を向いちゃいます。




061okaf.jpg
母イオナが来ないのでナイルが「あれ?」って。
そりゃそう思うよね。
フェンスにくっついてるラスカ・イオナは何をしてるのでしょう。



061okaef.jpg
実はフェンスにボールを乗っけてたんですよ。
ナイルはすぐに私の方を振り返っちゃって
後ろ向きは難しかったみたいだけど、
慣れてるはずのおっさんラスカが言うこと聞かない。
前を見ないし体ごと後ろ向きになる。
こういう時もボールを使えば一発なのよね。
ボールさまさま。




049oka.jpg
最初っからボール置いてこんな風に撮ってたんですよー。
一度も姿勢を崩さなかったディア(左端)と
ボールに集中して動かなかったラスカ(右から三番目)は
意味は違うけどすごいなーと思いました。



ちなみに、この日、夫は車を置いてサッカーを見に行ってたので、
この写真は「パパが帰ってきた」のではありません。
たまたま車が置いてあったので、
そういう感じの写真を撮ろうと思った
やらせ写真です。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/24(木) 06:28:20|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<白内障続き | ホーム | 暑い!>>

コメント

キャー!!こんなお出迎えされたら
もうメロメロです!
可愛すぎる!!

わんこ勢ぞろいでお出迎えされてみたい!!

ボールに集中してるラスカちゃん
後姿が可愛いわー!
  1. 2014/07/24(木) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

やらせ写真、バッチリよく出来てますね。
ボールの威力は絶大!!!!
一途にボール見つめる後ろ姿が何とも健気ですね。

ロジャー血液検査しました。
ナトリウム148
カリウム4.6
クロール108
前回とほぼ同じで好結果にホッとしてます。
でも、最近皮膚の痒みが強く、前脚付け根は以前にもまして禿げ禿げ。
更に両頬にも禿げ禿げが出来てしまい大ショック!
抗生剤と痒み止め、ノルバサンシャンプーをお試しで少量処方されました。
  1. 2014/07/24(木) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

実際はみんなでどどーっと押し寄せ、
舐めるわ吠えるわ、パンチするわ、
そりゃもうすごい騒ぎですけどねー。
  1. 2014/07/24(木) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこ さん

変化がないというのはありがたいですねー。
ナトカリ値も32ですから絶好調ですね。

脱毛は飲んでる薬のせいかもしれないよねー。
だからと言って薬は止められないんだけどさ。
ディアもずいぶん抜けたりはえたりを繰り返しながら全体に薄毛になりましたよー。
夏はいいけど冬がね寒そうなの。
  1. 2014/07/24(木) 23:14:58 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2880-ae052278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)