夏のフリース

ベッドいっぱい汚して洗っちゃった日の夜。


011bed.jpg
大きいフリース敷いたら大喜びでみんな飛び込んでくる。

ディア(左端)のいるところはカラーボックスの下段。
ここ、ラスカのお気に入りの場所なんだけど、
ラスカがあんまりこだわるので、みんなが気になる場所でもあったのです。
(誰かがこだわるものは流行するの法則で)




008bed.jpg
この夜はみんながフリースに集中したので
カラーボックス下段は空室となっておりました。
それを見るや、ディアがさっさとご入居です。




009bed.jpg
この日、生き残ってたベッドは一つあったんだけどねー(右端)
だーれも見向きしないの。



012bed.jpg
フリースはみんなが掘ってくちゃぐちゃに見えるけど、
それぞれがそれぞれのいいように「整えた」結果です。

こんな風にごちゃっと固まって寝てると
仔犬たちがくっついて寝てるみたいだなー。

夏の間は、この犬寝室に向けて扇風機をかけて寝ます。
ちょうど頭の上あたりをそよそよ~っと空気が動く程度で。
何しろクーラーは無いのでね。



年中フリース活躍のkuro家。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/02(土) 06:03:32|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仲良し | ホーム | 北海道電力また値上げですか>>

コメント

>だーれも見向きしないの。
みんな一緒がいいのね。

みんなが堀り堀りしてたんだ(*^_^*)
ラスカちゃんは晴れて自由の身に
なりましたかー(祝)

お疲れ様でした。
  1. 2014/08/02(土) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ほんとは、一匹で伸び伸び寝たい時もあるんだろうけども、
こんな状態でねぇ・・・・
見るからに暑いし・・・
  1. 2014/08/03(日) 05:45:59 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2876-418d1bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)