はやり

005asi_20140715163439aba.jpg
いつでもどこにでもペッたりと伏せてしまうようになったディア。

024dkd.jpg
キッチン行くのにディアをまたがなきゃならないの。
以前のディアだったら、またぐとか嫌がってたのに(危ないから)
今じゃ全く危険察知能力なし


こういうみんなと違う行動って、流行ったりするのさ。


063stu.jpg
黒いスツールや

003kyo_20140717220932777.jpg
恐竜も流行ったし

誰かがこだわるおもちゃも流行ったりする。


このペッたりフセもなんとなく流行っている



026nru.jpg
奥にはアイラが



021ner.jpg
カミィが


042nru.jpg
左からラスカ・ディア・カミィ


044nrtf.jpg
そこへセンターナイルが。

047nirf.jpg
だってさーナイル。
伏せた所を撮ってたんだもん。
ナイルはフセしてないしょ。





003nir.jpg
右後ろ足を下に横座りのディア。
横座りって珍しくて
立ち上がる時、また右後ろ足脱臼しそうだなーって
思いながら写真撮ってると


004nir_20140715164030db9.jpg
ナイルが横から出てきて


005nir.jpg
目いっぱい邪魔をします。



007nirf.jpg
そして、

009nirf」
怒る怒る。

だれかナイルに「フセ」教えてやってくれー。


今朝も昨日の朝も、FC2がメンテナンス中で
記事のアップもコメントのお返事もできませんでした。
朝は5時台か6時台しかパソコンできないので、
朝のメンテナンス、困るなー。
関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/17(木) 21:09:38|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑かったー | ホーム | シャンプー>>

コメント

ナイルちゃんたらー(笑)
自分が真ん中じゃないとダメッ!って
言ってるねー。

ディアちゃんが伏せをするようになったのは
後ろ足のせいなのかな?
痛みが出ませんように!
  1. 2014/07/18(金) 20:07:51 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

う~ん・・・・・・耳が聞こえなくなってからのような気がする。
耳聞こえなくても地面の振動で誰かが近づくのがわかるから
犬は地面に顔つけて寝るんだって、何かで読んだけど、
ディアの場合はどうだろうか・・・・
  1. 2014/07/18(金) 22:52:04 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2870-a14345a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)