待っててくれるんだよね


004mke_20140710063633cfb.jpg
カメラの中にこんな写真。
光の方向から察するに私を待っている時間なんだろうねー。




005mke.jpg



左は

019dear.jpg
ファイター・ディア





右は

105kmi_201407100640276f1.jpg
元気っこカミィ





007mke.jpg
私は今日も頑張って帰ってきますよー。
待っててねー。

あ、今日は雨だから頑張るのはバスだけど。
昨日の帰り大雨に当たったのよ。
びちょびちょになってチャリで帰ってきました・・・・・
だから今日は無理せずバスで行きます。




そうそう、家を出て忘れ物取りに来たらね。
ラスカがディアやカミィと同じ格好で窓の所にいました。
そして
「あれ?kuro・・・・・?」って顔で振り返ってました。


031rd.jpg
フェイントでごめんね。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/10(木) 06:52:07|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バンチョー・ナイル | ホーム | これなんですか?新たな試練ですか?>>

コメント

昨日の夕方、いきなり降ったもねー。
風邪ひかないようにね。

そうそう、忘れ物して戻ったら「どした?」って顔で見るよねー(笑)

ディアちゃん。。。
何でもないといいけどー。
  1. 2014/07/10(木) 19:45:27 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

7さん

そうそう、大粒ー!
ありがとうー。


ディアねー、気になってるんだけど病院行く時間が無いんだよー。
8月のお盆前には薬(アジソン病の薬)貰ってこなきゃならないので
その時に診てもらうわ。
それまでにあんまり成長しないといいけど・・・
  1. 2014/07/10(木) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

カミィちゃんやラスカちゃんも!?
ディアちゃんと一緒に
kuroさんをお見送りしていたのね。
いじらしいなー。

首をかしげて見ているラスカちゃん
相変わらずの美少年ぶりですこと。
こういうのに弱いんですよー。

濡れちゃったの?
寒かったでしょうに。災難でしたね。
台風の影響が北海道まで
及んでいるなんて・・・・

今日は動物病院に行ってきました。
平日だし悪天候だから空いていると
思っていましたが、甘うございました。
基本的にいつ行っても混むのね・・・。

肛門絞りは毎回悲鳴を上げてます。
恥ずかしいけどできないので
先生にしていただいております。
チョビは固いらしい。
  1. 2014/07/10(木) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

チョビ君の病院、すいてることないねー。
曜日とか時間によってはすいてる時もあるのかなー?
ディアの病院は「混んでるだろうなー」って覚悟していった日曜日にガラすきだったことがありました。

肛門腺ねー、痛いのかなー。
悲鳴上げるくらいだと痛いのかもしれないねー。
前にいくら絞っても出てこないので思い切りやったら
ラスカがすごい嫌がったことあったなー。
病院も結構思い切りするのかも知れないねー。
サッサと終わらせるために。
(長引くとそれだけ嫌がると思うので)

出てくるの、6匹6様だよー。
硬さも色も匂いも違うもん。
前に誰のだったかな、カミィのかな。
にょろにょろにょろーって歯磨き粉みたいに出てきたコがいたなー。

私がいないと妙な声で泣くナイルはお見送りしないんだろうねー、きっと。
で、全然さみしがってない風のラスカがお見送りするんだ・・・・
って、ちょっと意外な二匹でした。
  1. 2014/07/11(金) 17:09:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2863-12fff25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)