withラベンダー続編


良さげなポイントで一匹ずつ「withラベンダー」撮りましたよ。

061rb2014.jpg
ディア。



079rb2014.jpg
カミィ。
出来れば、耳は広げてほしかったなー。
これじゃ、チョウ(パピヨン)じゃなくって幼虫かさなぎだわよ。



083rb2014.jpg
ラスカ。
暑いので目があきません。



で、小物の出番。



092rb2014.jpg
お目目パッチリ。

小物はラスカの好きなボール。
しかも鳴る。
ラスカ狂気の必殺おもちゃ。


次のイオナが後ろを気にして全然撮れないので
ラスカにボールを借りようと思ったら


100rb2014f.jpg
がっちり手を押さえられました。
だめだってさー。






133rb2014.jpg
イオナは、ちょっと下向いちゃったこんな写真。





141rb2014.jpg
次は超難関アイラ。
目があいた写真撮れない・・・・・


ラスカ?


147rb2014.jpg
熱中してる所悪いんだけど
ボール貸してくれない?ちょっとだけ。



148rb2014f.jpg
やっぱり?




157rb2014.jpg
アイラは、じゃあ、横顔で。




169rb2014.jpg
最後はナイル。
ナイルは何だか子供みたいな顔で撮れたなー。
いつもきつめの顔に撮れるんだけどねー。


白茶組は写真が綺麗に撮れるよねー。
目もちゃんと撮れるしねー。
ちゃんと前向くし(笑)





関連記事

テーマ:北海道 - ジャンル:地域情報

  1. 2014/07/03(木) 20:36:29|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ディア病院へ | ホーム | withラベンダー2014>>

コメント

今日も暑かったですねー(汗)

今年も、kuroさんちの
withラベンダーの季節になったんですねー
mieの中でも、楽しみな年中行事♪

毎回、道路で凄いなー!って感心しちゃうんですが
ラスカ君!!(爆笑)あっぱれ!!ww

  1. 2014/07/03(木) 22:31:32 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

mieさん

暑かったー。
私帰ってくる時(pm3:30)、厚別区の温度計27℃だったー。

ありがとう。
この写真撮るときねー、発破とか花に触るから(踏むし)
帰ってきたらラベンダーの匂いぷんぷんなのさー。


ラスカ・・・・・ほんっとに狂気の世界ですよ。この暑いのにぴこぴこぴこぴこって・・・・・
  1. 2014/07/03(木) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

失礼

>発破とか


おっかなーい。
爆発しますからー、発破。

葉っぱですー、葉っぱー。
  1. 2014/07/03(木) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

このディアちゃんの写真、とても良いね!
とっても元気かつご機嫌な表情だわ。
ラスカちゃんの笑った感じの顔も、
ボールを目の前にしている顔も可愛いわ!
個性豊かなわんこ達で
毎回見ていて楽しいわー。
  1. 2014/07/04(金) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

そうなの。
ディアは本当に機嫌よく過ごしてるのよー。
ただ、家では寝てる時間が長くなったけどねー。
それも、撫ぜても起きないくらいぐっすりで
「生きてるよね?」とわざわざ起こしたり(笑)
  1. 2014/07/04(金) 06:10:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

みんな元気にラベンダーの前で撮れる喜びの時ですね^_^
ディアちゃんのラベンダーの中の笑顔がとてもいい顔☆*.。.:*☆
ラスカくんボール離さずのおぼっちゃまぶりは健全さを見てるとふわりも幾つになっても変わらずいくんだろうなぁ〜と思えます(笑)

来年もラベンダーの前でみんなの笑顔が咲いているのを楽しみにしてます(*^◯^*)


  1. 2014/07/04(金) 08:21:16 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

みかん さん

どうもありがとう。
ディアはこのところずいぶん機嫌がいいの。
足がちょっと弱いんだけど、
来年自分の足でも歩いて
「withラベンダー」撮りに行かなくっちゃね。

ふわりちゃんもこんな感じかもねー。
でもねー、いくつになってもこれだけ熱中できることがあるって素敵なことだよねー。
  1. 2014/07/04(金) 22:18:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2854-ae719732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)