なんと!急がねば!!

散歩に行ったら
095rbe.jpg
ラベンダーが綺麗




096rbe.jpg
しかも、もう花咲いてるのあるし!
(つぼみの方が色が濃くて綺麗
写真は全部つぼみ)



こりゃ、今年の「withラベンダー」急がなきゃなりませんよ。

とりあえず練習しとく?


100rbe.jpg
カミィ。
この時間だと、まともに顔に夕日受けるのよねー。
この時間とか、このお日さま具合、良くないわー。


104rbe.jpg
ラスカ。
ラスカもまぶしそうだもんね。
近々曇りの日があるといいねぇ。



106rbe.jpg
ディア。
う~む・・・・ディアも全然良くないわ。
夕日自体は綺麗なんだけどねぇ。



今年は今までで一番いい写真を撮りたいなー。
お天気、味方してください。
お願いします。



で、来年も「今までで一番いい写真」を希望予定なのでよろしく。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/28(土) 21:02:11|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こういうのが危険なんだよなー | ホーム | 最大の敵は「段」だったのだ>>

コメント

ラベンダーが咲いたんだ!
今年もいよいよですね!
カミィちゃん、笑ってるみたい。
  1. 2014/06/29(日) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

この写真撮るときに限っては
晴天はいらないのよねー。
曇ってくれないかしら。1時間くらいでいいから。
  1. 2014/06/30(月) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2839-1eae8f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)