クレマチスが咲きました

庭のクレマチスが咲きました。

今年はツルの誘因も何にもしなかったのよね。
気が付いたら手の施しようもなくなってたし。

でもまぁきれいに咲いてくれたわよ。

062tsn.jpg
左からラスカ・イオナ・アイラ・ディア・ナイル・カミィ


ちょうど雲で日陰になったので良く撮れました。
いつも傾いたお日さまがさんさんと当たって良い写真が撮れないんだけどね。



069tsn.jpg
ただ、この日、風が強くて
びゅーーっと吹きます。





071tsn.jpg
風上に鼻先を向ける・・・・なんでこうなるのでしょう。
いい匂いが風に乗ってくるのでしょうか。
が、ディア・ラスカの白茶組は集中を切らしません。
ずっと私に集中しています。




083tsn.jpg
はい、もういいよー
よしっ






083tes.jpg
ダッシュダッシュ




084tsn.jpg
私のところに来ればいいことがあると思うのでしょうか。
私のところに来てもいいことなんかなーんにもないのよ、って
知ってるアイラは最初から私を目指さず、
おいしい草を目指しています。




085tsnf.jpg
競走馬のように走ってくるイオナ。
以前 サラブレッドだったの?イオナ?



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/27(金) 22:52:30|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最大の敵は「段」だったのだ | ホーム | 階段にトライはもうやめたわ>>

コメント

綺麗に咲きましたねー!
前にアーチ型の骨格
(?何て言うんだっけ?)を
お庭に建てた記事をブログで呼んだ記憶があります。

集合写真の面々、最初は
みんなこちらを見てますね。
え、風がビュー!っと?
風に向かってる子たちも
こちらに集中してる子たちも
それぞれ可愛いわー!

よし!の号令のあとの行動が
それぞれなのが笑えました。
アイラちゃん、やっぱり賢いわー!
でも基本はみーんなkuroさんが
大大大好き!なのよね!
  1. 2014/06/29(日) 21:03:26 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ガーデンアーチ?
うちのもガーデンアーチなんだけど、
毎年雪の重みに耐えてるもんだから、もう折れちゃいそうなんだよね。
クレマチスからみついてるからガーデンアーチ買い替えができないのさー。
  1. 2014/06/30(月) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2837-a34fb216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)