おもちゃのお家

024hus1.jpg
誰なの?
イオナが寝てる所におもちゃ突っ込んだの。
あずましく寝られないでしょ。




と思ったら




020hus2f.jpg
え?

それ気に入ってるの?イオナ。

それ自分で入れたの?

おもちゃ入ってる所にイオナが入ったの?




026hus3f.jpg
試しに手を伸ばしてみる。
そっこーでイオナが顔を寄せ、
私の手からおもちゃを守るポーズ。




022hus4f.jpg
わかったわかった。
何にもしないから。
イオナ、気に入ってたんだねー。
邪魔かなーと思ったからさー。







028hou.jpg
そのあと、出てきたんですけどね、
体半分出したところで止まってるの。



030hou.jpg
体全部出た後もおもちゃ気になって振り返るの。


イオナ、そんなにおもちゃ好きだったのかい?
おもちゃの家が夢だったとかかい?

ラスカと競う時しかおもちゃで遊んでるの見たことなかったんだけどねー。




はっっ!

新巻鮭があるから?

超人気商品ですか?新巻鮭




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/21(土) 06:45:23|
  2. イオナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お日さまだー! | ホーム | 変わることと変わらないこと>>

コメント

可愛いー♡うちはオモチャ出しっぱなしだと取り合いになってしまってこんな可愛い状況にならないから、羨ましい&可愛いくてほっこりしちゃいますね♡
  1. 2014/06/22(日) 02:51:51 |
  2. URL |
  3. ぼぅたん #olMOFB2A
  4. [ 編集]

ぼぅたん さん

取り合いになってこそ、おもちゃも本望でしょう。
イオナって、ちょっと不思議なところがあるのよね。
  1. 2014/06/22(日) 07:02:48 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ハウスに持ち込んでるねー。

そうか、鮭ね!
考えましたねー!
kuro家のわんこ達は北海道在住わんこらしく
鮭が好きなのね。
だって本場だもんね。
  1. 2014/06/22(日) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

うん、食べられるシャケも食べられないシャケも好きだよー。
6月はトキシラズっていうシャケがうまいのさー。
  1. 2014/06/22(日) 13:35:44 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2828-2eef11a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)