12歳と一日目

誕生日翌日。
まだまだ12歳としては初心者だけど、
犬としては経験積んだベテラン愛玩犬のディアです。


001twe.jpg
朝からケーキとか、12歳は甘い一年になりそうな暗示です。
でもね、たまに違うものを食べる、こういう事も頭への刺激なりますからねー。
出来ればボケずにいてもらいたいですもん。


002twe.jpg
誕生日当日は共食いだったけど、この日の朝は名前をいただきます。


004twe.jpg
土台の部分も三層になってて本当に凝ってると思います。

001kk (8)twe
このケーキはおなじみロビナのもの。

001kk (9)twe
サツマイモで出来ていて、色も天然のものを使ってますよー、
って書いてあります。

001kk (10)twe
裏表紙のケーキもディアのと同じくらい可愛いの。
ミドリムシを取り入れたクッキーを作りました、って書いてありました。
ミドリムシ、今すごく流行ってますよねー。




006tew.jpg
カメに見つめられながら食べるディア。
こんなに凝視されたら食べずらかろうと思うのだけど、
都合の良い事にディアは目が悪いので、全然気になりません。




012twe.jpg
みんな顔もあげず食べています。



011twe.jpg
ラスカもね。



001kk (2)tew
最後になっちゃったけど、
ケーキにはメッセージカードが付いていました。


001kk (1)twe
ディアが頑張ってる姿を見て頑張ろうと思います、とか、
ディアの元気そうな様子を見てアジソン病でも元気に過ごす事が出来るんだ、とか
そんな風に思って下さる方がいます。
ディアの役目はそう言う事なのだと思います。
心配した癌の手術の時も死ななかったもん。
耳、聞こえなくても、目が悪くても、まだ生かされている訳なので
頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いします。



001kk (5)tewf
本当にどうもありがとうございます。
全て食いつくしてからお礼を言うとかどうなんだ、それ、って感じですが。



今日から6月ですね。
kuro地方は、すっごくよい天気です。
よさこいも始まります。
今日も元気で行ってきま~す。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/01(日) 05:58:34|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たれ目 | ホーム | ディアの誕生日>>

コメント

いいね
  1. 2014/06/01(日) 06:33:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

どうも
  1. 2014/06/01(日) 20:59:31 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

みんな顔も上げずに食べてますね。
余程美味しいのですね。
ルイパパさんは毎年素敵な
お誕生日プレゼントをされますね(*^-^*)

ディアちゃん
これからもよろしくねー。
  1. 2014/06/08(日) 22:40:06 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

こちらこそよろしく~。
とディアが申しておりました。

何しろ、美味しいものあたって無いのよ。うちのコたち。
おやつないしさー。
  1. 2014/06/08(日) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2795-88cc273d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)