腕がいたたの続き

腕がいたた、の続き、いきまーす。
あ、最初に言っておきますね。
私は今日も元気に生きてます。




腕痛いけど仕事はある。

ので、バファリン持って出勤です。
朝の9時半ごろ飲んで、am11時頃。

腕もしびれて痛みもあるし全然バファリン効いてなんじゃん。

とか思ってたんだけど、
どうもそれ以外で具合が悪い。

なんか目の奥がチクチクするし、
ちょっと胃の調子が悪いような感じがする。
吐きそうじゃないけど、なんか胃の存在が無さ過ぎると言うか・・・・

なんか苦しい感じがする。


こりゃだめだわ。


シーツやタオルを置いてある「リネン室」に避難。
(そこに電話もある)

この時点で心臓のドキドキが多すぎるし激しすぎる。
脈早すぎる。
座りこみお茶を一口飲むも、なんか味がしないし、
喉を降りて行く感覚が無い。
ちゃんとごっくんしたのに。
でもむせるでもないのでちゃんと喉通過したんだろう。

どうしたんだ、私。

そう考えてるうちに汗がいっぱい出てくる。
私、心臓悪いのかしら??
これ、大丈夫じゃないかもしれない。

責任者に電話して帰ろう、  と思った時には
もう立てない状態。
これじゃ帰ってもどうもならないでしょ。
子供たちに迷惑かけるだけでしょ。

どうしよう・・・・・・


取りあえず、安静にしてみる。

ってかそれしかできる事無いし。

万一の事があっても
ここなら他の従業員も出入りするので誰かに発見してもらえるはず。
たまたまこの日はこの階に人が少なかったけど
さっき近くで誰か歩いてる音してたし。

死ぬとか入院とかになったらディアをどうしよう・・・・・・・


15分ほど、座りこんでうずくまっていたら、、
なんかドキドキが減ったような感じがする。
汗はまだ出てたけど。
お茶もう一口飲んでみたけど相変わらず味がしないし、
喉を降りて行く感覚が薄すぎる。

でも立ってみると立てるし。

「どうにかなったらその時はその時だな」
って独り言言ってみる。

普通に言えるし、普通に聞こえる。

仕事に戻るわ。

ゆっくり目に仕事をしながら考える。


バファリン!

薬にアレルギー出たのかも。

前に漢方の風邪薬でドキドキと発汗の副作用出たことある。

漢方の鼻炎の薬でもドキドキと発汗の副作用出たことある。

私、漢方が合わない体質なんだわ、と思ってたんだけど

バファリンでも出たんだ!きっと!

仕事を終えて家に帰ってもどうも息が苦しい感じがするのよね。
肺の全部に行きが吸いこめてない感じ。
だから、なんか深呼吸したくなる。


でも、ちゃんとチャリで帰って来られたし
犬の散歩行けたし、
ご飯支度も出来てご飯も美味しく食べられた。

ま、大丈夫か。


って、いやいや、腕は痛いままなのですよ。
これ何とかしないとだめでしょ。




関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2014/05/30(金) 05:44:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<腕がいたた 最終 | ホーム | どうもありがとうございました。感謝感謝>>

コメント

大丈夫?

大丈夫じゃないよね
kuroさんは身体休める時間があっても
動いてる人だから

ボーっとする時間必要だよ

様子を見たら・・・と言う状況ではなさそう
即刻病院に行く必要があると思うよ


空腹を感じて
美味しく食べられれば健康だとは思うのだけど
体温は?
体調悪いとき平熱低くなるから
36℃以下になってない?

一か月以上留守をしていた私も披露困憊でした
そしてまた明日から2週間博多です
休む暇なく・・・・・帰宅できなくなるのじゃないかと心配

kuroさん 病院に行きなさい!!!
救急車呼ぶよv-451
  1. 2014/05/30(金) 13:56:21 |
  2. URL |
  3. roko #-
  4. [ 編集]

はじまして。ですよね?
腕が痛くて肩がジンジンしてて手のしびれですね。
私も経験して漢方だとか受診したりしても治りませんでした。
そのうちにもっと悪化してきて気分も最高に悪くなってやっと見つけたのが施術だったんですが
良くはなったけれど完全じゃなくて、なのに一回に1万円も払うほどでないと感じたのでそれもやめました。
買い物に行ったスーパー内にあるリフレッシュサロンを見つけ試しにちょっとやってもらったら、これが良くて。
体だけじゃなく身体に良い場所だったんですね。
ちょっとだけ甘く見てた自分を反省しました。
精神的なことが体あっちこっちに出てくる年齢でもありますので
これ以上悪化しないようご自分に合った治療なり
リフレッシュサロンなどを見つけて治してください。
6パピだけはkuroさんが元気でないと駄目なので
酷使しないでください。。
  1. 2014/05/30(金) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

kuroさんちゃんと
病院行って下さいー(´д`|||)

なにかあってからじゃ
大変ですよー!!

あまりご無理なさらないように
してくださいね!!
  1. 2014/05/30(金) 18:39:27 |
  2. URL |
  3. 荒川 #-
  4. [ 編集]

roko さん

えー!!
今度は博多に二週間ですかっ?
そりゃー、rokoさん私の事どころじゃないと思いますよー。
気温も上がってますしばてる事がありませんように。
どうかお大事にして下さいね。

あ、病院行きました。
救急車来たら困るもん(笑)
  1. 2014/05/30(金) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

 さま

ごめんなさい、お名前が無かったので・・・・
コメントどうもありがとうございます。
同じような症状のご経験があるのですね。
では、先輩ですね。

リフレッシュサロンですか?
マッサージのような感じなのでしょうか。

実は救急車呼ばれそうだったので(笑)
病院へ行ってきたんですが、
そこで「精神的なストレスも原因になる」とも言われました。
私の場合はたぶん腕の酷使の部分が大きいかなぁと思いますが。


>ちょっとだけ甘く見てた自分を反省しました。

私も反省しなくちゃならないですね。
んに白痛い目に合うまでは自分の年、忘れてますから。

どうもありがとうございます。
うちの愛犬たちにもお気づかいいただき感謝します。

  1. 2014/05/30(金) 21:40:19 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

荒川さん

どうもありがとうございます。
腕の事よりもバファリンで起きた症状がショックで・・・
もうバファリン飲めないんでしょうか、私。

病院行って来ました。
痛みは治ってないけど、精神的には安心しましたよー。
  1. 2014/05/30(金) 21:42:54 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

名無しで失礼いたしました。で分かって頂きましたでしょうか?
  1. 2014/05/30(金) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. 姉?でござりました #-
  4. [ 編集]

姉?でござりました さま

ごめんなさい。
難しすぎて夢に出てきそうです。
夢の中でも考える事にします。

宿題だ~(笑)
  1. 2014/05/30(金) 22:39:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2792-2368c7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)