腕痛いのですよ

腕が痛い。
とにかく痛い。
痛すぎる。

使いすぎだってことはわかってるの。
夫は全くやる気が無いと言うか意欲が無いと言うか自分の事しか考えませんのでね。
昨年の9月以来、私の腕は働きづめ。
細かい繰り返しも重い事も力のいる事も不安定で危険な事も冷たい事も急ぐ事も、
み~んなやらなくっちゃならないのですよ。
私しかする人居ないので。


で、いつも、
「きっとそのうちに必要に迫られて腕がもう一本生えてくるに違いない」
とか言ってた私なのですが、
甘かったです。

痛い。
痛いし、首筋と肩から親指と人差し指までしびれてる。
だから持ってる物、すぐ落っこちる。

左腕、役に立ちません。

それに習ったのか、どうも右腕も怪しい。
肩だけだけどビリビリビリビリしびれてる。
しびれてるだけならまだ我慢するけど、痛いのは困る。
仕事になりませんよ。

昨日はアンメルツ塗りまくって仕事したんだけど、効きやしない。
臭いだけ。

今日はバファリン持って行く。
効くかな。

筋肉疲労だと思うので、しばらくしたら治るでしょ、犬シャンプーもしばらくお休みね。
と思ってたんだけどもう痛くなってから1週間くらいたつのよね。
最初はそんなに痛くなかったので、気にしてなかったのが敗因だったのかも。

あぁ困った。



014itif.jpg
隠す?
あぁ、隠しといたら暖かいよね。
具合悪い時、温めるのが基本の私だけど、
この腕には「温める療法」効かなかったのさ。
カイロ貼ってもだめだったし
お風呂入ったらもっと痛いしね。


004itikf.jpg
あれ?
あれって何さ。
公園?




018itif.jpg
雪!
あはは。
温めてダメなら冷やせってかい?
うん。
私もそう思ったんだ。
でも冷やしても痛かったのさ。
しびれるし。





019itif.jpg
左カミィ・右アイラ。
賢いアイラの言う通り。
こんな時のkuroはほっとくに限る。
とばっちりで、難癖付けられても困るもんねー。





やっぱ病院かな、これ。


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2014/05/27(火) 06:31:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぼぅたんさん からの質問 | ホーム | ぼぅたん さんいらっしゃーい>>

コメント

その後、どう?
もしかして、もう1本生える前の痛みなのかなー(笑)
なんてね。

病院行ったかーい?
  1. 2014/05/28(水) 16:47:50 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

7さん

えっ?
もう一本!
あぁ、全然考えなかった。
それだわよ、絶対!
だってこんなに痛いものー。
そっか、胸の真ん中からもう一本生えたら邪魔だもんね、
左手が二本になるんだわ。
うんうん、そうに違いない。

なんにしても病院行った方が良さそうだ。
て、生えてきてたら先生に切り取られないように気を付けなきゃねー。
  1. 2014/05/28(水) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/08(日) 00:15:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒さま

どうもありがとうございます。
良くなってきたようなんだけど、
でも治りもせず。
もう薬飲むのも嫌になったしね。
(胃を悪くしてしまったのですよ。鎮痛剤で)

なるほど、他のほうからのアプローチですね。
近くにあったかなぁ。
ちょっと調べてみます。
  1. 2014/06/08(日) 06:42:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2790-6e51c14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)