fc2ブログ

野菜公園にて-集合写真-

「野菜公園」という名前ではありませんが。


020bej.jpg
まずはキュウリの前で年寄り組
左からディア・ラスカ・アイラ



023bej.jpg
中堅組加えます。
後列左からカミィ・イオナ




054bej.jpg
ちびっこナイルは・・・やっぱり前列よね。
前列左からディア・ナイル・アイラ
後列左からカミィ・ラスカ・イオナ
って、これじゃ、キュウリ良く見えないよね。



064bej.jpg
ナスビとナイル




078brj.jpg
ナスビと赤いちゃんちゃんこ
ぬか漬けを連想させる組み合わせ。




088brj.jpg
カボチャと親子
カボチャグラタンを作りそうな親子

出来ればイオナとナイルがお互いの方に首を伸ばして、
何か言ってる風なのを撮りたかったんだけどね。
「イオナー」「ナイルー」みたいに吹き出し付けてさ。
でも私の方しか見ませんでした。



よしっ



099bej.jpg
イオナ(左)も2.5㎏あるかないかの小粒なんだけど
ナイル(1.2㎏)はそれよりぐっと小さいよねぇ。



100bej.jpg
でも足は早いけどね。




101bej.jpg
ポーズ取ってもらって写真撮ってる時で
一番いきいきと撮れるのが「よしっ」って言った瞬間なのよねー。
動くからボケボケ写真になるんだけど。

関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/18(日) 06:42:03|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<散歩に行かない日 | ホーム | 寒いよー>>

コメント

野菜のオブジェで
それぞれポーズ取ってるね。
プププ!
グラビアアイドルみたいー。
グラビアアイドルは興味ないけど
こっちは見るわ!

ディアちゃんは
「どうですこれ、私が漬けましたの」
って言ってそうじゃない?
  1. 2014/05/18(日) 21:23:10 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ディア・・・・なんか昭和の香りがしてくるおばちゃんになってしまいました。
平成生まれなんだけどね。
「昭和の香りのおばちゃん」って私じゃん。

ぬか漬けはキュウリが好きだ。
  1. 2014/05/18(日) 22:51:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2775-f8e3f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)