カーネーション

一昨日だったかなー?

ブラックキャットが大きな縦長の段ボールを届けてくれました。




008kne.jpg
中身はカーネーションの鉢植えでした。





013kne.jpg
差出人は夫で
「世話になってると思うから」とのことでした。

夫よ、本当にわかって居るかい?
夫が思う何倍も私は頭も体も働かせているのだよ。
その何分の一かでも働かせようと思えば
昨年受けた頭のダメージはもっと良くなるのだよ。
神経細胞はどんどん新しく伸びてつながっていくのだよ。

何度ってもわかりませんからね。
人の言う事聞きませんし。






012nir.jpg
ナイルが大好きな恐竜のぬいぐるみの上で見てました。




母の日と言えばカーネーションが定番。
花屋さんが一年で一番忙しいと言われる時期です。


忙しいのは花屋さんだけじゃないんですね。

実は私も忙しいのですよ。

って、違ったわ。
いつも忙しい忙しいって言ってるから、間違えたわ。


ブラックキャットも忙しい訳なんですよねー。
息子が
「今日と明日は夜中の仕事もしてくるから帰りは遅いから」と言います。
「何時?」と聞くと
「たぶん、4時」
4時?4時って朝の事かい?   ってそうに決まってますよね。
朝じゃなかったらいつの4時でしょ。


で、帰って来たの朝の5時半でした。
前日の夕方5時半に出て行って翌朝の5時半帰宅ですよ。
12時間です。
(通勤時間は車で15分です)


配達の人も大変だろうなー。
事故の無い様にと思わずに居られません。





関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/05/10(土) 07:57:21|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ディアのろーか | ホーム | ぎゃー、またマダニー>>

コメント

旦那様からのお花のプレゼント!?
素敵ですねー。
てっきりお子さんたちからかと思ったー。

難しい事は分かりませんが
きっと旦那様は旦那様なりに思うところがおありなのでしょう。

息子さんは夜勤なのかー。
朝方まで働いてきたの?
12時間も?
ひゃー。若いから無理がきくけど大変だね。

kuroさんは忙しくない時が無い。
無理しないでね(汗)
  1. 2014/05/10(土) 21:00:33 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

まぁ、いい方に考えないとねー。
支払いがこっちに来ても、まぁいい方に考えないとねー。

  1. 2014/05/11(日) 07:07:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2765-46dd6e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)