桜咲いた

143skr.jpg
桜と撮るのって難しいよねぇ・・・
桜大きいしパピヨン小さいし。





147skr.jpg
左からディア・カミィ・ナイル・イオナ・アイラ・ラスカ






なんか桜も綺麗に撮れないし、もういいや。

よしっ





150skr.jpg
ダッシュ




151skr.jpg
直線下り坂





152skr.jpg
最後尾カミィが到着しても、
のんびりと動かないのが二匹。
ディアとアイラ。

この時期は春の草を食べるのに忙しい。
耳が聞こえないのを良い事に
「聞こえませんでした。え?よしっ!って言ったの?」とばかりに
草を食べ続けるディア。

ディア?みんな走ったの見えたでしょ?



アイラはともかく、ディアまで。
で、こうなると呼んでも来ないので
(呼んでる声が本当に聞こえないので)
私が迎えに行かなくっちゃなりません。

仕事終って一度も座らずに散歩に出た身に
この坂を二往復はかなりきつい。
散歩終ったら一度も座らずにご飯支度ですからねー。

桜、綺麗に撮れればこんな文句は出なかったのよねー。
綺麗に撮れなかったからこんな文句が出るのよねー。
曇りの日だと綺麗に撮れたんだろうなぁ。
残念。






関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/05(月) 06:29:59|
  2. 集合写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春のごちそう | ホーム | たんぽぽ咲いた>>

コメント

桜とパピヨン、
撮るのが難しそうだ。
ここっていつもの公園?
ディアちゃんが階段を登れなかったとこ?

お天気が良くて散歩日和ですね。
耳が聞こえないことをいいことには
笑えました。

2わんとも老獪ですねー。
kuroさんが迎えに行くまで
サラダバー状態ですね(*^-^*)
耳が聞こえないのも悪い事ばかりじゃないね。

腰を下ろす間もなく次の作業だなんて
大変だなー(汗)
疲れちゃうわない?
太るヒマがないねー。
  1. 2014/05/05(月) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

桜咲いたねぇ♪嬉しいねぇ♪

そうなんだよー、桜と一緒に撮るのは難しい(>_<)

春の草は、美味しいのかなぁ?
うん、聞こえないのは悪いことばかりじゃないね(笑)

せっかく咲いたのに、この風。
あっという間に散っちゃいそうだねー。
  1. 2014/05/05(月) 16:52:39 |
  2. URL |
  3. 7 #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

素祖、ディア泣かせの公園。
ようやくスロープ部分も雪が溶けて通れるようになったのよ。
まだ雪はあるけどねー。

疲れるよー。
ただ、言ってもわからんやつ相手だからねー、
しょうがないわ。
どっちが死ぬか、まで続くのかな、この生活って。
  1. 2014/05/06(火) 20:19:55 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

7さん

昨日も今日もはらはら~っと花びらが散ってるわ。
どうしてそんなに大急ぎなんだろ。
写真、難しいよねぇ・・・・
今日も撮ってみたけどうまく撮れたかなぁ・・・・
  1. 2014/05/06(火) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2755-0b01d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)