いやっほー、終ったー!

息子の授業料、払ってきましたー。
大学院行かないみたいだし、
これで最後。終了です。

いやー、銀行の窓口で払ってて足から力抜けて倒れそうになったわよー。

正気保つのに窓口のお姉さんに話しかける。

「4年生なのでこの支払で最後なの。長かったわー」って。

そしたら「お疲れさまでした」って言ってくれました。


授業料の分としてためてあった口座の残金7万円。


好きな事に使っちゃうか。



と思ったけど、卒業までとっとこ。

まだお金いるもんね、そう言えば。

内地に面接行ったりしてるしさ。




おかげさまで、終える事が出来ました。

安心しすぎて病気にならないようにしないとねー。

明日も張り切って働いてきますよー。


関連記事

テーマ:子供の教育 - ジャンル:学校・教育

  1. 2014/04/16(水) 23:47:38|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あらら、血が出ちゃったよー | ホーム | 受診日でした>>

コメント

ああ、お疲れ様でした。
本当にお疲れ様でしたー!
親としての一義的義務は一段落ですね。
肩の荷が下りましたね。

7万残ったんですね。
そうですよね。
北海道からこちらに来るのに
交通費がバカになりませんもの。
  1. 2014/04/17(木) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ありがとう。
本当に「おかげさまで。」と心から思います。

まだね、就職も決まってないし、
よく考えたら卒業だって決まってないし
親としての仕事が終わる訳じゃないんだけどねー。
それでも昨日はほっとしすぎて倒れそうだったわー。
  1. 2014/04/17(木) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2734-caecf2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)