いやー驚いたわー

内緒コメントにびっくりですよ。

「先日の記事は私の記事を受けたものだと思うのですが」

で、大変ご立腹の内容。



え~、私何書いちゃったんだろ。
これだけ人を怒らせるってよっぽどでしょ。




この内緒コメント読んだの朝だったので、時間がない。

超特急でブログの最近の記事をざっと読む。

が、誰かの悪口を書いた覚えはない。

それどころか誰かを怒らせる内容とは思えない。

ヒート中のナイルを隔離してない事が動物愛護法に触れたのかしら?(笑)
と、冗談はさておき、

どう考えても全く身に覚えが無い、ので


急ぎ、内緒コメントさんのブログに行って
ざっと見たけど(詳しく読んでる暇はなかった)

私やわが家と共通する内容は見つからない。
共通するのは犬飼いってことくらい。



ん~・・・・もう一度内緒コメント読む。


・・・・・・・・・あれ・・・・

「先日の記事を受ける」もなにも
私、内緒コメントさんのブログって、しばらく行ってないのよね。


昨年からずっと、すごく忙しく精神的にも気が狂いそうなくらい、
もしくは痴呆になりそうなくらい大変な毎日なので
基本的にコメントくれた方の所にお返事にお邪魔するのがパターンなんです。

ブログにリンクしてない方の所に、
こちらからふらっとお邪魔すると言う事は考えられないのです。





で、怒りの内容から察するに

どうも、相手方の記事内容とかぶった内容になったらしく、
私の内容とは意見の相違があったか、
全く正反対の事を書いたのか、

なんかそんなような感じらしいのですよ。




訪問者解析してみてください。
私が、内緒コメントさんの所に行ったのは
2014年3月28日am8:20前後 以前には
しばらく無いと思いますよ。



問題の記事アップの後に私のIPアドレスがあるかどうか確認してみてください。
内緒コメントさんが、こちらにコメントを残した後の
お返事訪問以外の訪問があるかどうか確認してみてくださいよ。

私は自宅で一つのパソコンからしかアクセスしないので
IPアドレスは一個だけで変わらないですから!




それにしてもねー、
「だと思うのですが」
という不確かな位置から、
よくもまー、ひどい言い方出来るもんだわー。

「ひょっとして違うかも」とはみじんも思わなかったんでしょうねー。
それで、一方的な攻撃とか勇気ありますよねー。


いやー、驚いたわー。
腹も立つけどねー。

まぁ、文字だけの世界なんで、誤解とか曲解とか
あり得るよなー・・・・・


関連記事

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

  1. 2014/03/28(金) 23:50:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日向ぼっこ | ホーム | 撃退法>>

コメント

そんな事があったんだ。
ブログをしているといろんなことがあるのね。

前のkuroさんのコメで、
文字だけと言うのはニュアンスまで正確に
伝えるのは難しいというような内容がありましたが、まさに同感!です。
前に、自分では何気なく書いた言葉でも
先方からはきつい言葉に取られることがあって、慌てて訂正を入れた事がありました。
だから絵文字が発達したのかな?

そういえば絵文字って日本だけなんだって?
  1. 2014/03/31(月) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

>そういえば絵文字って日本だけなんだって?

そうなの?
語尾一文字の口調でも意味が変わるからねぇ、日本語って。
どんな事も意地悪な目で見れば、そう取れちゃうし、
良い方に考えようと思えば、そう思えたりするし・・・

私みたいに基本的に趣味でネットやってる人は(稼ぐ訳じゃないので)
楽しみでしてる訳なので、
他人に向けてとげとげした気持ちでネットしてる訳じゃ無いと思うんだけどねぇ。
  1. 2014/04/01(火) 06:29:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2710-60976225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)