バウンド

021bun.jpg
こんな所で遊んでたのよ。
ボールで。





036bunf.jpg
ボール、ラスカが噛んで噛んで丸くないので、
思わぬ方向に弾んだりする訳なの。

何回目かに思い切り投げたのが雪壁に当たって跳ね返ってきた。
すぐそばに居たイオナの左目を直撃。

ぎゃーん!の声のあと痛そうに固まるイオナ。




069bun.jpg
だだだ 大丈夫?イオナ。





071bunf.jpg
077bunf.jpg
そら、痛いよね。
至近距離だったもの。



当日、気を付けて見ていたけど充血してくるでもなく、
涙が流れるでもない。
もちろん腫れても来ない。

でも、目の事ですからねー、
翌日ちょっとでもおかしかったら病院行こうと思ってたんですけど。

翌日、全く大丈夫そうでした。
触っても嫌がりませんでしたし。

大丈夫そうで良かった。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/02/12(水) 06:40:56|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< | ホーム | 困った・・・>>

コメント

目は怖いですねー!
うちも喧嘩になって目の回りの
皮膚の色が変わって
焦って病院連れて行きましたもん( ´_ゝ`)
  1. 2014/02/12(水) 18:12:51 |
  2. URL |
  3. 荒川\(^^)/ #-
  4. [ 編集]

荒川さん

ねー、怖いよねー。
どこだって具合悪かったりするのは嫌だけど、
目とか重症になったら・・・と思うと怖いよね。
頭だし。
  1. 2014/02/12(水) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ひゃー!
イオナちゃん、災難だったねー。
kuroさんもびっくりしたでしょう。
お尻ならともかく目だもんね。
何ともなくて良かった!

雪の壁って相当固いんだねー(驚)
  1. 2014/02/13(木) 12:57:47 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

驚いたわー。
目腫れてきて飛び出たりしたらどうしようとか思ったものー。

雪、重さでぎゅっと詰ってて固まってるので固いんですー。
重いしねー。
  1. 2014/02/14(金) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2658-a528952d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)