Author ラスカ

<<言いたい放題ですか | ホーム | Author カミィ>>

コメント

いやぁ~、おもしろい!
みんなよくぞ言ったね。(苦笑)
でも、ちょっといいですか?もしかして一度に
6個食べたってことですか?
だとしたら、それはスゴイ!(≧∇≦)
  1. 2014/01/30(木) 15:07:58 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

さすがラスカくん!
わかりやすい例えだわ~(笑)
量は多くても、よく噛めばいいよねぇ(^з^)/


kuroさん、よく見られてますよ。気をつけて(^w^)
  1. 2014/01/31(金) 07:04:49 |
  2. URL |
  3. たる #-
  4. [ 編集]

グーグーガンマさん

もー、みんな言いたい放題だわー。

モチ、晩ご飯に6個食べました。
その日は他にサラダとか酢のものとか、そういうのも食べました。
翌日の晩ご飯もモチ六個食べました。
この日は副菜は少なめでした。
2日で12個です。
改めて言うとすごすぎて泣けてきます。
  1. 2014/01/31(金) 22:41:13 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

たるさん

犬は、食いだめが出来るそうなんですが。
だから食べられる時は腹いっぱい食べるそうなんですが。

私のお腹にあるのは、ひょっとして犬の胃袋とか?
  1. 2014/01/31(金) 22:43:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ラスカちゃん、可愛いー!
言うことも可愛いー!!
しかしフォローしてるのか
足引っ張ってるんだか微妙だねー(笑)

お餅を6個かー。
すごいなー。
濡れおかきというお菓子が
美味しいんだけど調子に乗って
5つ食べると後が大変。
お腹一杯で死にそうになるよー。
  1. 2014/01/31(金) 23:04:24 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

濡れおかき!
それはお腹の中で膨らみそうです。
それは考えただけで苦しいわー。

わかってても、美味しいとつい・・・・・なんだよなー・・・・
  1. 2014/02/03(月) 06:43:15 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2643-5a42bd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)