Author カミィ

<<Author ラスカ | ホーム | Author ディア>>

コメント

ごぶぅーさたっ!

もち、6っこ?!v-12
お雑煮のもち、6っこ!v-394
大食漢のデブの私がいうのは、おかしいけど、スゴイよー!v-405
美味しかったんだなぁー!ものすごく!

6っこ食べられるヒトの法則
残り6っこのおもち、5こ食べたら、中途半端な1っこどうする?って~
4んこ食べたら、2こどうすんの?
きちんと、したいんだよー
ちゃんと、したいんだよー
そうしうしたら、6っこ食べないとねっ!


冬は体温保持にエネルギー必要だし、人百倍働くkuroさんには、必要不可欠やでー食欲!
チカラついたよ、kuroさん!
力餅っていうもんねー!



  1. 2014/01/29(水) 21:09:34 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

パピドンさん


すごいしょー?
私も自分ですごいと思うもん。
だって、ダンナは3個たべて「腹いっぱいだ」って言ったんだよー。
「まじ?少なっっ!」って言っちゃったものー。

さすがに肝臓とか心配になってきてるけどねー。
(検査した訳じゃないけどさー)

前に残ったモチ小さく切って干して揚げておかきにして食べたのさ。
そしたら、これがもう、美味しくってねぇ・・・止まらなくなってさぁ・・・・
揚げたのは、さすがに食べすぎると胃にこたえたのさ・・・・

  1. 2014/01/29(水) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

クククッ(^w^)
ナイルちゃん

ディアちゃん

カミィちゃんと続いた告発

おもしろすぎるぅ(笑)

kuroさん…2日で12個は食べ過ぎですから~(笑)
  1. 2014/01/30(木) 00:08:59 |
  2. URL |
  3. たる #-
  4. [ 編集]

たるさん

いやー、私も食べすぎだと思う。
胃が重いしさー、肝臓悪くするんじゃない?と思ったものー。

本日ラスカにとどめ刺されました(ざっくり)
  1. 2014/01/30(木) 06:59:58 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

寒いから体温を上げるのにエネルギーが
必要なのさー。
カミィちゃんもkuroさんを見習って
ちゃんとご飯を食べようね。
kuroさんはカミィちゃんのことを
とっても心配してるんだよー。
  1. 2014/01/31(金) 22:54:47 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

そして寒い地方の人は塩分摂取量が多いと思うわー。
私もしょっぱ好きだけどねー。
  1. 2014/02/03(月) 06:44:34 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2642-09885ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)