Author ナイル

<<Author ディア | ホーム | 降った降った>>

コメント

今日はナイルちゃんが書いたんだねー(*^-^*)
kuroさんは人の何倍も働いているから
沢山エネルギーがいるんだよー。

今日はkuroさんは、”一休み、一休み”だね。
kuroさん、ゆっくりしてくださいねー。
  1. 2014/01/26(日) 14:54:43 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

あははー、ちっちゃいコって何でもしゃべっちゃうのよねー。
あ、ナイルちゃんはサイズがちっちゃいけどオトナだわね、ごめんごめん。
なにを言ってもかわいいナイルちゃん、トクですね。
後ろでイオナちゃんが、娘がトンデモナイこと言わないか、ハラハラして見ていませんか?(笑)

kuroさん、昨年からの疲れがどっと出てくるころなのでしょうか?
美味しい物を食べてストレス解消してくださいね(^_-)-☆
でも、太っちゃうかなぁ。
  1. 2014/01/26(日) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. えんじぇるあーと #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/27(月) 23:43:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

素直すぎる犬たちには参るわ。
素直に見てみたまんま言うし。
  1. 2014/01/28(火) 21:43:10 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

えんじぇるあーとさん

もっと飛んでもないことと言わないか
私がはらはらしてます(笑)

いやー、仕事も激務なら家に帰ってもびっちり家事労働ときたら、
ほんとに太らないんですよ。
何ぼでも食べられます。
  1. 2014/01/28(火) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

内緒様

おしらせありがとう。
向こうで詳しく教えてくれてる人居たから、
そこ読んできた。

私暮れにはこのブログにリンクしている所回って、
更新されて無くても一言残して来る事にしてたのよね、今まで。
だけど、今年は夫が倒れてそれどころじゃなかったので、
どこにも挨拶にいってなかったの。
来てくれた人の所だけで。

驚いた・・・・・・
怖いよねぇ・・・・・
  1. 2014/01/28(火) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2640-598984b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)