お散歩

073rsn.jpg
いつものお散歩



073rsnf.jpg
アイラがご機嫌にはねてます。





077rsnf.jpg
カミィもご機嫌にはねてます。






毎年なんだけど雪食い組は下痢なのよね。
ディア・アイラ・イオナ・ナイル。
おまけに雪食べないラスカまで下痢。
いくらタフロック飲んだって効くもんじゃないわ。

下痢してまで食べたいんでしょうか、雪。
特に固くかたまったのを食べるので摂取量が多い。
そら、お腹も冷えるよね。





079rsn.jpg
お散歩の帰りコンビニに寄る。

夫が帰ってきてからは毎日大量におやつがいるので、
毎日のようにおやつの買い物が要るの。
前は食べなかったんだけどねー、酒飲みだし。

今は飲んでないし、仕事もしてないし、お腹すくんだろうね。
死にかけたしね。

朝パンを食べるし、
おやつにパンを食べるし(息子。   と私。 笑)
コンビニお得意さん。

コンビニの普通の買い物で3000円使うってあんまり無いよね。
週に6回くらい行くのにさ。





079rsn.jpg
コンビニに来た時はここで待っててもらいます。
お得意さんなので(笑)、コンビニのご主人が
「指定席だからね。雪かきしといたよ」って、
うちの犬たちのために雪かきしといてくれるの。





080rsn.jpg
駐車スペースの奥なので道路からは離れてるけど、
大学生が「おぉ、すごい」とか言って見て行きます。
時々写真撮られてたりします。




関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/17(金) 07:09:27|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あらついてたのね | ホーム | 訪問者>>

コメント

お客様専用駐車場なのですね(笑)
  1. 2014/01/17(金) 07:14:25 |
  2. URL |
  3. 楽。 #-
  4. [ 編集]

超お得意様じゃないですか。
横向きだけど後ろにはちゃんとワンちゃんたちの駐車場あるしi-278
そういえば、北海道にはこっちにはないコンビニがあったんですよね?名前忘れたけど・・。

  1. 2014/01/17(金) 09:50:39 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

駐車場の隅っこに指定席があるんだ(^_^)
みんな固まって待っている姿が
可愛くて目を引くね~。
コンビニのおじさん、優しいね。
VIP待遇じゃないですか。

みんなお腹壊してるんじゃkuroさんの
あかぎれが治る暇がないじゃん(汗)
雪ってワンコにとって
そんなに魅力的なんだろうかねぇ(?_?)
  1. 2014/01/17(金) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

楽。さん

あははははー、
気が付かなかったー。

お客様・・・・・の付添いたちだけどさー。
  1. 2014/01/18(土) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

みかん さん

駐車場ー、あはははー。
毎日のように見てるから、この看板の存在に気が付かなかったよー。

セイコーマートですー。
良くも悪くも北海道らしいコンビニです。
  1. 2014/01/18(土) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

うん、優しいんだー。
大学生もいっぱい行くけど、大学生たちにも優しいの。
いつも笑顔でね。
客商売だから笑顔って基本だけども「いつも」ってなかなか難しいよね。


何で食べるかなー、雪。
この寒いのに。
今朝、-18℃だったんだよ。
そんな日も雪を食べる(涙)
散歩行った時は、-8℃くらいだったと思うけど。
それでも寒いものー。
なんで食べるんだー!
  1. 2014/01/18(土) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2632-b2911652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)