砂肝ご飯

024sun.jpg
毎日朝晩見てる食事風景。
美味しそうに食べてくれるので見てるだけで楽しみ。





026sun.jpg
今日のご飯は砂肝と白菜だったかなぁ?
かいわれも入ってます。
珍しくかいわれは生。
ここの所、肉も野菜も加熱のものばかりだったので、
生の野菜って珍しいの。

あ、でも台所で落ちた(わざと落とした)生野菜は食べてるか。




027sun.jpg
のど詰まりして、臨死体験(?)をしたナイルは
もう二度と三途の川を見ないように肉も小さめに切ります。

だから、あんまり一生懸命噛まないんだけど、
ナイルが噛んでる所って、とっても可愛いのよね。

一生懸命じゃないけど、噛んでる所動画に撮ってみた。







指が痛くてパソコンするのも不自由してます・・・・・
塩が傷に入ったら泣きます。
最近毎日使う酢も傷にしみます。

さっき、カミィのおしっこ片付けてて傷にオシッコ付いたのよ。
すごいしみるの、オシッコ。
カミィのオシッコ、凶器として使えそう。
目に入ったら失明するかも。
そのくらい痛かったです・・・・・


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/13(月) 16:39:34|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<手がね | ホーム | 今日の酢のもの>>

コメント

ナイルちゃん、一心不乱に食べてますねー。
おいしくて栄養満点のごはんだもんね。
ナイルちゃんが肉をのどに詰まらせた事件は
はっきり覚えてます。
読んでても怖かったわー。
小さい子はいろいろと気を使いますね。

あかぎれは良くなる兆しはなさそうだね(汗)
水仕事をしばらくしなければ治るんだけど
そういう訳にもいかず、
何かいい方法があるといいのだけど・・・・。
水ばんそうこうと言うのは既に試したんだよねぇ・・・。
  1. 2014/01/13(月) 21:36:24 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

水ばんそうこう、あれ、めっちゃしみますよー。
それを我慢するだけの値があるならまだしも、
私の場合はすぐにはがれたのさー。
(仕事中だと1時間で)
今年は絆創膏にかぶれて、もうどうしたらいいか悩む状態。
いや、もう、まいったわ。
  1. 2014/01/13(月) 22:49:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2629-3ed6978f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)