実は昨日は(照)

昨日の続きです。


別便で届いたメール便には


013tan.jpg
こんなのが入ってました。



015tan.jpg
カレンダー。
いつもディアとラスカが両端の「白茶サンド」で写真を撮るので、と
この時はディアとラスカを中央に座らせ「具」にした時の写真です。








018tan.jpg
一年を考える時、気になるのがG・W
今年は・・・・・4月26(土)、27(日)29(祝)
5月3日~6日が祝日か・・・・・・な、長い・・・・・・
去年より忙しそうな休日日程だ・・・・・・

6月から10月位までは日祝がどこに入っていても忙しいって決まってるんだけど、
G・Wは祝日の日程によって忙しさが変わるのよね。
あと、旧正月の日にち(毎年変わるので)も大いに関係あるのよね。
旧正月と雪まつりが近い年はやっぱり忙しくなるのですよー。




このカレンダーって、赤と黒の他に黄色い日もあるわ。
これなんだろ。
・・・・・・・・・ややしばらく考えて、
これがDARKIN'sと私の誕生日なのだと気が付きました。
自分の誕生日は忘れないけど、みんなの誕生日はいつも忘れるので
印を付けてくれたに違いありません。


ルイパパさん、本当にどうもありがとうございます。






014tan_20140110063937abe.jpg
初詣に行ってペットのお守りを買ってきたんですって。
ディア用よね。ピンクだし。





ルイ君からもメッセージが届きました。

securedownload_20140110063935a6d.jpg
そうですよね。
一年のカレンダーを見ながら、
「今年はアジソンっこが増えませんように」と願わずにはいられませんでした。

そして、この一年で脳卒中になる人が一人でも少ない年でありますように。
そうならないよう、気を付けていきましょう。

食と睡眠と運動、これが基本です。
犬も人間も。
健康で、笑って過ごせる一年でありますように。




関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/01/10(金) 07:00:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日の酢のもの | ホーム | 実は今日は(照っ)>>

コメント

誕生日おめでとうございます(^^)
これからも健康に♪
これからもblog楽しみにしてます♪
  1. 2014/01/11(土) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. 荒川♪ #-
  4. [ 編集]

荒川さん

ありがとうございます。
健康が一番大事です。
口で言ってても頭でわかってても、
実際に健康じゃなくならないと身にしみないものですが・・・・
でもやっぱり、美味しいものも楽しい本もお出かけも笑顔もおしゃべりも健康あってこそですもん。
  1. 2014/01/11(土) 16:23:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

カレンダーの黄色い印。
心憎い演出ですね~!
ルイパパさんは心の細やかな方なんですね(^J^)

幸せの基本はやっぱり健康。
健康あってこそ!ですよね。
  1. 2014/01/12(日) 12:03:45 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

そうなのよ、全然気付かなかった私もどうなんだ、って感じなんだけどねー。

健康は買えないものねー。
私は今の所一応健康なので感謝しなくっちゃねー。
あ、指以外だけど。
  1. 2014/01/13(月) 23:01:22 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2625-2013d042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)