雪の日の散歩

これは先週だったかな?
外泊していた夫が「年賀状早く出さないと」と気にするので、
「じゃ、散歩がてら年賀状出しに行くかい?」と
散歩に出る事にしました。
(印刷はその前の週の外泊の時だったかに済ませてあった。
あ、もちろん夫の分ね。
私のはちゃんと自分でします)



00122 (3)neg
珍しく夫が連れて行くと言うので6匹を預けました。
6匹を連れた事なんて無いのよね。
6匹散歩は初めて、もしくは超初心者だと思います。





00122 (5)neg
普通にみんな楽しそうに歩くんだけど、





00122 (5)nega
ナイルがふり返る。





00122 (14)nega
イオナがふり返る。





その後、みんなが私をふり返るのよ。
あ、ラスカは振りかえらなかったかな?




最多ふり返り賞は



00122 (22)nega
ナイル。
私が気になって気になってしょうがない。
ちゃんと前見ないと転ぶぞー。






00122 (24)neg
6匹連れの人を見る事って少ないんだけど、
こうやって見ると曲芸かサーカスの練習かって気がしないでもない。






00122 (26)neg
帰りは私が連れて歩きます。
左からディア・ラスカ・ナイル




00122 (30)neg
自分で連れてる時はみんなの事しか気にしてないから
曲芸とかサーカスとか思った事ないのよね。
なかなか自分じゃわからない事ってあるもんだわー。




00122 (34)
公園のナナカマド
冬には白い雪と赤い実の対比が美しいんだけど、
雪降り過ぎて暗くて対比の美どころじゃない~。















関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/26(木) 12:28:47|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぎゃー | ホーム | いたずらっこ見たり!>>

コメント

旦那さん、6ワンのお散歩を
かってくれたんだね。
お散歩楽しめましたか?
沢山連れているから緊張されたかな?

6ワンを連れていると確かに
曲芸やサーカスにも見える。
みんなkuroさんが気になってるんですね。

私は昨日が仕事納めでした。
昼間にチョビと母の病院に行ったり
庭掃除をしたり(庭師が寝込んで年末に
これなくなった)とバタバタしてました。
kuroさんはお仕事忙しくなってない?
千歳空港で欠航便が17便云々と
Newsで見ました。
お体に気をつけてくださいね。
  1. 2013/12/28(土) 19:12:10 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

年内にしなきゃならない事がいっぱいだったんだねー。
病院も早く行かないと休みに入っちゃうしねぇ。
庭師さんは・・・・・風邪?

夫は犬を待ってやらないので、
イヌにとっては面白くないと思う。
特にアイラ見たいに匂いチェックを時間かけてしたいコは
つまらないと思う。
だから夫は好かれないのさ。
  1. 2013/12/28(土) 23:39:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2593-28bbc074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)