いたずらっこ見たり!

003ni.jpg
ゴミ箱の前で熱心に何かしているディア




006ni.jpg
パンの袋に頭を突っ込んでいました。




007ni.jpg
取れなくなったらどうするの!





011ni.jpg
本人(犬)夢中





012ni.jpg
手も使ってバリバリと音を立て熱中しています。





008ni.jpg
ふと、後ろに居た息子に気付き





009nif.jpg
こんな事を言ってますよ。

そ、写真は息子が撮ったもの。
写真を撮っているのが私だったら、
私に気付いた時点で、やめています。
怒られるから。

息子を口止めするあたり、小賢しいというか世慣れたというか・・・・

ゴミあさりが日常化しているディアです。
タフロック飲んで下痢しなくなったらいっぱいご飯あげるからね!




クリスマスだったんですよね。
みなさん、楽しいクリスマスでしたかー?


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/25(水) 21:46:57|
  2. ディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪の日の散歩 | ホーム | リハビリ>>

コメント

ディアちゃん、可愛らしいねー。
息子さんに気付かず
一生懸命だったのね。
ディアちゃんはパンが大好きですもんね。

お腹が早く復活しますように。
免疫の6~70%は腸が司っているらしい。
腸が弱くなると免疫が下がっちゃうのね。
お腹が良くなったらkuroさんから
たっぷりご馳走を貰おうね。
  1. 2013/12/25(水) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

今や、パンに限らず石鹸の包装紙や詰め替え用洗剤の入れ物までゴミ箱から出してます。
さすがにそれらは食べてないようだけど。

そそ、ディアはステロイド飲んでるから免疫力が下がる。
免疫力下がるとガンが増える、と、悪循環なんだよね。
タフロック効いてくれればいいなぁ。

納豆とかもね、最近あんまり効果を感じないのよね。
納豆菌も悪いものを排泄する力があるのよ。
大豆の繊維質じゃなく菌の方ね。
納豆ってつくずく、すごい食品だと思うわー。
  1. 2013/12/26(木) 20:30:57 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2590-ecc4e6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)