雪山

まだ積雪量はたいしたことないんだけど、
散歩中にこんな雪山が。
これ、重機で積み上げたんだろうなー。




032yma.jpg
で、カミィも積み上げてみる。



カミィはぶっ飛び気質な割に怖がりなので


034yma.jpg
「よしっ」と言っても動けない。






037yma.jpg
もうちょい高い所に積み上げちゃった。





6匹で散歩してると、誰かがシッコするとか、匂い嗅いでるとかで
待たされたりすることが多い。
先に進みたくても、我慢し無きゃならないシーンが多くなっちゃうのさ。



だから、kuroがこんなお遊びして写真撮ってる時も




039yma.jpg
雪食べたり



043yma.jpg
転がったりして待っててくれるのさ。




でもいつまでも調子に乗ってると






041yma.jpg
って言われちゃうんだな、アイラに。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/18(水) 07:56:21|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな感じなの? | ホーム | 雨かい!>>

コメント

あはは!カミィちゃん、固まってる。
何か可愛いなー。
ぶっ飛びお嬢さんも高いのは怖いのね。

アイラ姐さんのツルの一声だね(笑)
  1. 2013/12/18(水) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

普段のぶっ飛びぶりと怖がりとのギャップがあり過ぎて
不思議に思っちゃうのよねー。
  1. 2013/12/19(木) 07:38:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2581-01714b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)