やっぱり来たか

知ってるけどね。



001_2013120521295869b.jpg
隣の空き地の雪の上に付いた足跡。

うちのコ達じゃありません。
足跡はパピヨンよりも大きい。
よその犬じゃありません。
フリーで軽い足取り。




夏も冬もいつもこの辺を歩いている、キツネの足跡です。
冬には毎日のように新しい足跡がついてたりします。
夏でも家の前を走ってるのを何度も目撃されています。
雪が積もるとわが家の庭にも入ってきます。





002_20131205212957928.jpg
ルートはだいたい決まってて、
こんな風に歩いて





004_20131205212956bea.jpg
道路を渡って向こうに行っちゃいます。


毎日のように住宅が立ち並ぶ所を歩いてるせいか、
会っても、妙に人慣れしてたりするの。
寄ってはこないけど、ある程度離れていれば
逃げずにこちらの様子をうかがってるの。


出来れば庭に入って来るのはやめてほしいなぁ。
ナイルとか食われそうで怖いんだよ・・・・・


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/12/05(木) 21:42:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<公園にて | ホーム | いっぱいだったのさー>>

コメント

出ましたか!
コンコン鳴く子が。
気軽にお散歩してるのね。
招かれざる客だね。

確かにイオナちゃんは気をつけないと
いけませんね。
  1. 2013/12/05(木) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

いつも同じようなルートだし、
どこかで上手い思いをしたんだと思うよー。
ごみ漁れたとかさー。
野生生物だからさ、みんなで気を付けて、
環境に近づけないようにしないとね。

  1. 2013/12/06(金) 06:27:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2565-6c25425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)