今日で一ヶ月なんですー

夫が倒れたのは9月21日、今日でちょうど一ヶ月がたちました。

夫「帰りに寿司買って帰ろうかな」
私「どこに帰るの?」
夫「家」
私「いつ?」
夫「今日」
夫にとっては毎日が退院日


夫「向こう雪降ってる?」
私「向こう?どこ?」
夫「○○(家の住所)」
私「降ってないよー。ここ(札幌)降ってなかったらうちの方も降ってないよー」
夫にとっては今は真冬。



夫「なにで来たの?JR」
私「いや、バスだよ」
夫「バス?高速バス?JRの方が早いんでないの」
私「普通の路線バスだよ、時間は職場からだと30分くらい」
夫「30分?そんなんで着くのか、早いな」
夫にとっては家はものすごく遠い。


夫「もう一ヶ月くらい風呂に入ってない」
私「一か月前にはまだ入院してなかったし、
一昨日お風呂に入ってるんだよ」
夫「いや、入ってないんだ」
夫の時間の流れは犬より早い。

頭は毛が生えてきて、見た目は普通の人になりつつありますが、
記憶が定かではないので、
いまだ車いす拘束状態(しばられるのさ)

みなさんに応援していただいて、少しずつ回復に向かっています。(たぶん)
どうもありがとうございます。
頑張りますし、頑張らせます!


関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2013/10/21(月) 07:38:32|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんでさ | ホーム | あぁ、今日も痛かった>>

コメント

旦那さんはきっと家に帰りたいのだと思う。
だから毎日が退院日になるんだろうね。

波はあるものの、
快方に向かってらっしゃると思います。
旦那さま、リハビリ頑張って
一日も早く退院されますように!
  1. 2013/10/21(月) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

ほんとだよー。
そして一日も早く仕事行って下さい(笑)
  1. 2013/10/22(火) 19:35:05 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2502-ff476de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)