あぁ、今日も痛かった

腰ベルト外したらやっぱり痛い。
ベルトしてても痛いのかもしれないけど。
おまけに今日もかゆい。
トイレ行くたびにぼりぼりぼりぼり掻きまくる。


昨日、夫の病院へ行く時バスに座ってて
腰が痛かったのよ。
下りる停留所に着いたので立ち上がったものの、痛くて動けない。
バスから降りれないんじゃないかと一瞬焦った。

今日は昨日と同じか昨日より痛いくらいだし
また病院行き、休んだの。
仕事は頑張ったんだけど。


病院行き休んだってやっぱり痛い。
くしゃみは止まったので、腰に響かなくなったのが救い。
バファリン飲んだら腰痛にも効くのかしら。


頑張るのをやめて病院は休みました。
でも夫は早く治して下さい。
(勝手すぎますな・・・・・)




関連記事

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

  1. 2013/10/20(日) 21:32:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日で一ヶ月なんですー | ホーム | kuroかゆかゆ中>>

コメント

腰痛、私も酷い時ありました。
洗顔で前かがみになれないし、靴下はけないし。
痛くて夜も眠れないようだと、体力落ちちゃうから痛み止めの座薬等の助けを借りてでも睡眠はとってくださいね。
ご主人の早い回復を祈ってます。
  1. 2013/10/21(月) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. ぴのこっこ #-
  4. [ 編集]

あぁぁ、腰痛ー、そうそう、バスなどに揺られても響くんですよね。
で、湿布続けるとかゆかゆ…。
私もあの頃、ちょうど親の入院中でしんどかったな。
私、なんで治ったのかな、
あ、走るようにしたからかな?
私の場合は、腰の骨を支える筋力が落ちていたらしいのね。
速足のロイスと走るようになったら治ったんだった。
kuroさんのは使い過ぎと疲れ、ストレスかしら?
整体や鍼治療にでも通えるといいんですけどね。
整体に通って湿布してもらって痒くなった時、湿布する前に、黒い生薬みたいなのを塗ってから湿布してもらったら、かゆみが治まって治療が続けられたことがあったの。
薬局では扱っていないかしらね?

恩着せるわけではないけれど、家族が自分のことを(だけを)忘れてくれちゃうっていうのって、寂しいしくやしいし悲しいですよねー。
でもゆーっくりでも回復しているようですし、時にはぐっと上向くことも考えられますから、希望を持ってくださいね(^_-)-☆
  1. 2013/10/21(月) 00:40:36 |
  2. URL |
  3. えんじぇるあーと #-
  4. [ 編集]

ぴのこっこ さん

どうもありがとうございますー。

靴下!!
そうそう、そうなんですよー。
履くのも脱ぐのも出来ないんですからー。
爪切りも絶対無理・・・ってまるで妊婦みたいだわー。
  1. 2013/10/21(月) 20:24:06 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

えんじぇるあーとさん

若い頃に(22~23歳頃)ウェイトレスやってて
腰悪くしてるのよ。
当時、痛くて寝られなかったので病院行って
普段の生活の中でも気を付けて、
それからは症状は落ち着いてたの。
今回みたいに痛くなることはなかったのよ。

バスもチャリも辛いのだわ。
座っても立っても辛いし。
  1. 2013/10/21(月) 20:29:44 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

痒いのはかゆみ止めの軟膏を塗るとしても
腰痛はそうはいかないもんねぇ。
うーん。私はカイロで治したんだけど
KUROさんにはそんな時間はなさそうだしなぁ。
何か良い知恵はないものか・・・。
遠赤外線の出る腹巻きタイプの奴って
どうだろう?

>頑張るのをやめて病院は休みました。
>でも夫は早く治して下さい。
>(勝手すぎますな・・・・・)
全然勝手なんかじゃない。
十分すぎるほど頑張ってるもの。
とにかく、腰は冷やさないようにしてくださいね。
  1. 2013/10/21(月) 20:54:54 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

うん、ありがとう。
取りあえずカイロはカイロでも貼るカイロ使ってるわ。
低温やけどにならないよう場所ずらしながら。
  1. 2013/10/22(火) 19:36:46 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2501-063d6b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)