抗議のブーイング

ユリと写真を撮るのにナイルだけ庭に連れて行ったら
011rus.jpg
もー、みんなが騒ぐ騒ぐ




014rus.jpg
特にカミィが大声で抗議中


012rusf.jpg
なんか知らんが恨みを買ってしまいました。





015rus.jpg
玄関でみんな待ってます。




開けると
017rus.jpg
ナダレ状





018rus.jpg
母イオナが真っ先にナイルに駆け寄ります。



020rus.jpg
下に下りて来なかったアイラも
「あんたどこ行ってたのさ」って感じで顔を寄せます。





021rus.jpg
そしてアイラは私にも
「kuro、どこ行ってたのさ」と言うように私を見てますよ。


022rus.jpg
みんな来たと時と同じようにわらわらと行っちゃいました。


023rus.jpg
ディアは最後まで残って私を見上げてます。
ディアも私に文句あるのかい?



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/20(火) 07:11:02|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんでそんなに? | ホーム | 庭にて>>

コメント

ナイルちゃんだけお庭に連れて行ったから
ブーイングだったんだね(笑)

カミィちゃん、目力凄いです。
イオナちゃんは早速娘に駆けよって
チェックチェックだったのかしら。

今日は休みを(強引に)取って病院に。
チョビの検査の日です。
朝から絶食で血液検査。

チョビはこの1カ月で300g痩せてました(汗)
今3.98kgs-4.01kgsの間。
foodの構成内容を聞かれ、
市販のDry food派の先生に
ちょっとつっこまれた。

先ほど改めて各foodのカロリー計算を
し直した所、必要熱量よりかなり少なかった(汗)
foodを変えた都度やるはずの再計算を
怠っておりました。
今夜からfoodの量を増やします。
チョビにひもじい思いをさせてしまった・・・・。
飼い主も一緒に痩せたから。って
理由にならんか。
馬鹿な飼い主でごめんよ~。
(確か前にも同じ事を書いた記憶が・・・・(;一_一))
  1. 2013/08/20(火) 17:09:21 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

絶食検査の日は前の晩に食べたきりだもんねぇ。
ディアはいつもそうだけど。
混んでて、時間かかった日なんかは
帰ってからのご飯が遅くなって、
晩ご飯までの時間が短くなるんだよねー。

ドライフードのカロリーってメーカーによってずいぶん違うみたいだもんねー。
前に調べた時はそうだったー。

たぶん栄養もずいぶん違うんだよねー。
「完全栄養食」ずいぶん幅が広いのよねー。
懐の深い「完全」だことー。
まぁ、獣医師に言ってもどうにもならんから言わないけどねー。
あははー。
  1. 2013/08/20(火) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ひゃあー、カミィちゃん 怒ってるねー!
うーん、カミィちゃんは、「百合と撮るならワタシでしょ!」って言ってるかな?
イオナちゃんは、「ナイル、大丈夫?どこもケガしてない?!」って凄く心配してるの。
ディアちゃんはワンボスらしく、「kuro、ちいちゃいコをいじめたらダメです!」ってたしなめてるカンジかな。
えっと、アイラちゃんはーーー、わかんない…(笑)
やっぱり「どこ行ってたのさ」が一番ぴったりくるね。
kuroさん、百合と撮ると虐待と思われますよ(笑)

↓チョビのお姉さんさん、応援ありがとうございますっ!
ほんっとにねー、これも「ナントカの法則」とかって言うんですかね!!
実は昨日・今日で、また更に重なってきましたよ(怒!)
一応、今日中に3つケリをつけることが出来ましたが…。
なんだか、私の背中で誰かがにやーりと笑ってる気がしますですよ(寒~)
まだまだ出口は見えませんが、チョビのお姉さんさんの言葉で、またヤル気が湧いてきたわ☆
どうもアリガトー(^0^)/
頑張りましょうね~(^_-)-☆
  1. 2013/08/22(木) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. えんじぇるあーと #-
  4. [ 編集]

えんじぇるあーとさん

あぁ、忙しいのは私だけじゃないのよねぇ。
忙しいと周りを見る余裕が無くなっちゃうんだよねー。


トラブルのもとだったユリはすでに枯れたので、
kuro家は安泰となりましたー。
  1. 2013/08/23(金) 22:33:43 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2432-cdc7b5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)