happy birthday !

なんとっ!
私はまたしても忘れてしまっっていたのです。







仕事から帰ると・・・・・・















001bd (2)bt

綺麗なお手紙届いてるの。
どこかのお店のオープン記念とかそういうやつ?って
通り過ぎて・・・・

!!!!

あわてて戻る。

違う違う!
この写真、ナイルだ!



て、何?
え?
誕生日?
ナイルの?

カレンダーはまさに8月15日。





001bd (3)bt
郵便屋さん、ありがとう。
ルイ君からナイルに届けてくれて。






またも、愛犬の誕生日を忘れていた、おとぼけkuro。
で、何歳になったんだっけ?
二歳?
えー。もう立派な大人の女性だねぇ。
見た目とやることはおこちゃまだけど。





ナイル、お誕生日おめでとう。
二歳になった感想は?
001bd (4)bt
悩んでます。





001bd (6)bt2
誕生日はこの世に生れて来た日のことだよ。
産んでくれたお母さんに感謝する日でもあるんだって。



母娘一緒に写真撮ろうとすると

001bd (8)bt
母、舐める舐める





001bd (13)bt
もうベロンベロン






001bd (14)bt
舐められすぎて母に感謝するどころじゃなかった娘イオナ(右)と
生まれて来てくれた事を毎日感謝してる、かのような母イオナ(左)


関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/15(木) 07:33:04|
  2. ナイル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そこ涼しいの? | ホーム | 究極の選択    ?>>

コメント

おめでとう♪

ナイルちゃんお誕生日おめでとう
❤ ❤ ❤゚☆。 happyhappy birthday゚☆。❤ ❤ ❤
いやぁ~とても2歳には見えないね
やはり末っ子はいつまでもお子ちゃまなのかしら

イオナmamaと仲良くね
たまには感謝してあげて d(^-^)ネ!(o^-^o) ウフッ
  1. 2013/08/15(木) 17:59:01 |
  2. URL |
  3. wanままで~~~す #mQop/nM.
  4. [ 編集]

wanままさん

ありがとうございますー。
おかげさまで元気に二歳を迎えました。
イオナよりずっとクールな二歳児ナイルです。
  1. 2013/08/15(木) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ナイルちゃん、お誕生日おめでとう!
すっかり可愛いレディーになりましたね。
やってることがお子ちゃまな所が
また可愛いですよ(^-^)
大きな病気をすることなく育ってくれて
めでたいことです。

ルイ君からのカードの
”ふたりのおじさん”て誰だぁ~?(笑)
毎回エスプリの効いた内容に
思わず笑みがこぼれます。

ナイルちゃん、これからも元気でね!
  1. 2013/08/15(木) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ありがとうございますー。
元気で二歳を迎えられて本当に良かったですー。

「二人のおじさん」はルイ君とルイ君のパパさんのことですー。
ルイ君のパパさんは、今話題の超個性的な先生揃いの
某予備校の先生なんですよー。
(なんてうそ。言ってみただけ)
  1. 2013/08/15(木) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ナイルちゃん、お誕生日おめでとうございます♫
いや〜ん、久々にナイルちゃんのお顔のアップ!
かわゆし〜〜〜〜〜。
我が家は2匹ともデカパピだからねえ、、、
マズルもながくってさ〜。
小ちゃいパピヨンって憧れ〜♫
ぬいぐるみみたいだね。
でもこのぬいぐるみはちょこまか動いたり、イタズラしたり、お腹ピ〜になったりするんだよね。
かわゆし〜〜〜〜〜。
  1. 2013/08/16(金) 11:39:28 |
  2. URL |
  3. イチきなママ #-
  4. [ 編集]

ナイルちゃんお誕生日
おめでとうございます♪

月日が経つのは
早いですねー( ´∀`)
  1. 2013/08/16(金) 15:01:52 |
  2. URL |
  3. 荒川(^^) #-
  4. [ 編集]

イチきなママ さん

ありがとうございます。
ちびっこナイルも元気に二歳になりました。
年は充分に大人なんだけど、体ちっこいので、いつまでもちびっこ扱いです。


マズル、つかめていいじゃないですかー。
うちはアイラもディアもいつもマズル掴んで撫ぜてますよー。
  1. 2013/08/16(金) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

荒川さん

まぁ、荒川さん!しばらくですー。
お元気でしたかー?

ナイルも元気に二歳になりました。
はい、あっという間に私も二歳年を取りました。
  1. 2013/08/16(金) 22:17:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2427-da416be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)