あれ?あれれ?


職場の人の数が少ない上に責任者が去年とは変わり、
心身ともに去年よりもずっと忙しい今年の夏


忙しくたってなんだって仕事をこなして行くしかない訳なんですけどね。


履くパンツ履くパンツ、どれもユルイ


あれ?・・・・・ひょっとして・・・・・・
と思ったけど、恐ろしいから忘れたふりしてたの。

昨日犬たちの体重計ったついでに、自分も計ったら
やっぱり体重減ってるの。


「このくらいはないとな。この年だし」と思ってた体重から5%少ないのよね。

いやっほー!ダイエットー!

とか言う場合じゃなく、

体重減っちゃうと夏バテが襲ってくるのですよ。

どうりで最近10時半に寝ても、朝体がどろ~んとしてる訳だわ。
シャキっとしないのさ。



北海道も20日くらいまで暑さが続くって言うんで、
犬用に、ゆるめに効く下痢止め買っておこうかなぁと思ってたんだけど、
それ、私に必要だったみたいだわー。

昨日、カイロ貼って寝ました。お腹に。
暑いです。
お腹にアセモ出来ますよ。




おまけに娘が体調不良。
高熱で声もでなけりゃご飯も食べられない。
夜間救急に行く騒ぎ。





002suim.jpg
あぁ気持ちよさそうに寝てる・・・・・いいなぁ・・・・





003suim.jpg
やっぱり寝るのは基本。
成長ホルモンは夜にいっぱい出るんだし。
体のダメージを治して行くのも成長ホルモンのお仕事。
美しい肌も夜間の成長ホルモンが作るのよ。

私も気絶するように寝てるんですが





004sim.jpg
何度も目が覚める訳なのよ、最近。
こりゃ困ったわ。
寝る前に誰かに殴ってもらおうかしら。




東京では夜中も30℃以上の気温だったそうですね。
怖いですねー。
そんなのありなの?って、いやいや何でもありなんでしょう。

私が言うのもなんですが、熱中症・夏バテ、気をつけましょうねー。







関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/12(月) 07:04:56|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑いですねー | ホーム | 坂の上>>

コメント

やっぱり痩せましたか・・・。
忙しすぎるもの。
倒れやしないか心配です。

kuroさん、お腹緩いの?
異様な気温に湿度に多忙な毎日。
体調を崩さない方がおかしいくらいですよ。
思い切って休めない?

と、他人の事は言えるのです。
実は私も。
7月からは前にも増して仕事が増えた。
ストレスでお菓子を10時前に食べたりしてるのにも
拘わらず痩せました。
「やった!労せずして痩せた!」とは思いましたが(笑)
2日の健康診断では異常無でしたが
イライラ度マックスです。

>何度も目が覚める訳なのよ、最近。
眠りが浅いのですね。
昼間、眠くならない?
私は眠りが深くなる薬を処方してもらってます。
いまいち効いてるかどうか不明ですが(笑)
お嬢さんは大丈夫ですか?
夜間救急病院に駆け込むなんて
大変でしたね。
どうかお大事にしてください。
もちろん、kuroさんもです。
絶対疲れが溜まってるんだから。

私は今日の午後から今週一杯
(取りあえず)お盆休みです。
極力、いや、絶対に何があっても
休日出勤しないつもりです。
kuroさんはこれからとっても忙しい
期間ですよね。
どうかお体にお気をつけてくださいね。
  1. 2013/08/12(月) 15:26:55 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

え?お盆でも出勤になることあるの?
ってか会社、お盆もやってるの?

娘が今日も早退してきたと言うのよ。
これじゃ、私が具合悪くなっていられないよねー。
食べられそうなもの作ってあげなきゃならないしさー。
まぁ、そういう気持ちがあるうちは大丈夫だと思うのよー。

取りあえず脂肪でも何でもいいから体重増やさなきゃ。
チョビのお姉さんさんもね。
  1. 2013/08/12(月) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/12(月) 22:33:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

内緒さま

えええぇっ!
ってか、いや、わかる。
何でもアリですもん。

こちらでも宿泊予約に正確な人数言って来ないの。
そこの人たち。
そう言う予約って予約じゃないでしょ。
自分たちの都合しか考えない、何でもありな人たち・・・・

内緒さまみたいに直接被害に合うお仕事は大変ですね・・・・・・
  1. 2013/08/13(火) 06:21:34 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2424-abd2167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)