坂の上

暑いわー、暑いけどちょっとだけお散歩行こうか  
ってお散歩に出た日


また集合写真撮ってたりします。
3日程前にアップした集合写真の反対側で撮ってます。




006syu.jpg
あら、ちょっと暗いわ



010syu.jpg
左からディア・カミィ・アイラ・ナイル・イオナ・ラスカ

この位置だと公園の外の道路を歩く人が見えます。
アイラ、よっぽど気になるものが見えたんでしょうね。
ずっと横向いてます。

後ろに見える柵が、先日のアップの時
「フレームみたいにしたかった」って思った柵なのです。



012syu.jpg
高低、わかりますかねー、ここかなり低い所にある公園なのです。

写真撮るから来て、と言ってもディアは嫌がって登って来なかったの。
後ろ足弱ってて坂道苦手になってきてるんだよね。
まぁ、この坂、急すぎて私も大変だけどね。






よしっ




014syu_20130811075734182.jpg
ディア、ちゃんと下りてくるかなぁ・・・・・
上に登って一人で帰っちゃったらどうしよう・・・・



なんてことはなく

014syu2.jpg
ちゃんと坂道を駆け下りてきました。
矢印がディア。





015syu.jpg
最後までちゃーんと走っておりてきました。
アイラはその場で草食べてたけどね。

暑くってカメラ落としとても気がつかないかも、と思って
前のデジカメをポケットに入れて持って行ったんだけど、
坂を下りてくる時のは、もっと何枚も撮りたかったなー。
あぁ失敗。



今日も暑くなりそう、ってかもう暑いですが。
(kuro地方、朝の気温は24℃くらいでしたが湿度が80%超えてます)
蛋白質が固っちゃいそうな気温だったり豪雨だったり、
今年も大変な夏ですが
皆さんご自愛下さいねー。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/11(日) 08:14:15|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あれ?あれれ? | ホーム | >>

コメント

お久しぶりです~
相変わらず多忙な毎日ですね(>_<)
私はどんどん酷くなる傾向・・・なので
本格的に転職活動開始です。

暑いですが、ワンズも元気でなによりです~
\(^o^)/
  1. 2013/08/11(日) 15:35:23 |
  2. URL |
  3. MewDearMammy #-
  4. [ 編集]

ディアちゃんはちょっと後ろ足が弱ってるのかー。
よその家のわんこよりずっと歩いてて
足腰鍛えられてるはずなのに(-_-;)

こちらはずっと38度続きです。
昨日からとうとう寝室のクーラーを点けました。
去年は点けなかったんだけど今年は無理だわー。
  1. 2013/08/11(日) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

MewDearMammy さん

MewDearMammy さんは・・・ぢごとも忙しい上に
家でも考えなきゃならないこと、
動かなきゃならないこと

たくさんですからねー・・・

今のママさんに都合のよい職があれば(見つかった時には)
転職すべきだと言う事ですよね。
良い方向に向かって行けますように。
仕事も大黒柱さんの方も。

  1. 2013/08/11(日) 19:47:47 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さん さん

じりじりと体重減ってきてるしね・・・・
後ろ足の震えってだいぶ前からあるのさ。
寝てて起きた時の足の動きの悪さも結構前から。
それで、ディアにもアースリスージ飲ませてるんだけどね。

寝られないのは致命的ですからねー。
我慢するのは電気代のためですか?
それとも健康の事を考えてですか?
おうちに何台もあるとメンテナンスも大変なんでしょうねー。
前のマンションには各部屋にストーブ付けてたけど、
何年かに一回分解掃除に出さなきゃならなくって
結構かかるのよね(費用)。
  1. 2013/08/11(日) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2423-1aa65512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)