仕事の帰りにはいつも買い物してきます。
そして買い物をダンボールに入れてチャリの後ろに積んで帰ってきます。


001 (64)anm
その箱にナイルを入れました。
母、イオナ、気になる気になる。





001 (70)anm
そして、母は娘を舐めてお世話したい。




001 (71)anm
ところが、娘の容赦ない反撃。




001 (74)anm
ガウッ!



DSCF2021nm.jpg
それでもしつこく舐めようとする母を・・・・





001 (68)anm
がっぷりと噛みついて動きを封じる娘。


でもね、母の方が一枚上手。
噛みついて開いた娘の口の中を舐める舐める。
噛みつかれたままの状態で、ですよ。

ん~・・・・ここまでして舐めたいのかー・・・・・と私も絶句。





001 (79)anm
しつこい母から隠れつつ、外の様子をうかがう娘。




001 (81)anm
すぐに母が周り込み舐めようとするも、
ううううう
怖い声で唸ってました。


その昔はおっぱいを追いかける娘を怒って、そして逃げてた母イオナだけど、
今や娘を追いかけ娘に怒られてます。
娘は全く容赦ないけど、
母はいつも、ちょっとだけ遠慮がちに、娘を気にかけてたりします。


いつまでたっても親は親・・・・というのは
犬の世界でも当てはまるんでしょうかねぇ。

面白い親子です。



関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/09(金) 17:43:07|
  2. パピヨン's
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | 猛暑ですね>>

コメント

イオナちゃんはほんとに世話好きなのねー。
一人娘が可愛くて仕方ないんだなー。
「ママ、しつこい!」ってナイルちゃんに
怒られても世話したい。
「もう!アタチはオトナなのよー!
独りでできるモン!」とか言ってるのかなー(^-^)
ちょっと前まではイオナちゃんの耳の毛に
ちょっかいだしてたのにねー。

>噛みついて開いた娘の口の中を舐める舐める。
ええー!イオナちゃん、舌を噛まれると
思わなかったのかな(驚)
母は強しだわー。
自分の子をほったらかしたり殺したりする
人間の親に見せたいね。

2ワンともほのぼのして可愛いわ。
癒されるー。
  1. 2013/08/09(金) 23:18:42 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

ずっと一緒にいると、いつまでも親子なのかあ。
なーんか面白いわー。

いや、でもディアおばちゃんも毎日ナイルを舐めてるんだよね。
舐められやすいのか、いつまでも小さいコの扱いなのか、
なんかよくわかんないわ。
  1. 2013/08/09(金) 23:54:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2421-982f083a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)