いやー、もう無性に腹が立つー

10日ぶりの休みだった昨日は、
一日中動き回って、しなきゃならない事を次々にやっつけて
寝る時には仕事の日と同じように気絶するように寝て一日が終わりました。
寝坊もしないし早寝も出来ませんでした。

朝起きたら、体、疲れてるし、頭ぼーっとしてるし
足痛いし、腕もなんか筋肉痛っぽいし

こりゃー、今日の仕事は辛そうだ(時期的に忙しい)と思ってたのよね。
通勤のチャリこぐ足も重いしさぁ。



それなのに、仕事始まったら普通に体動くし。
想像してた辛さ全然ないし。

全然休めてないと思ってたのに
体は「昨日は休みだった」と認定したってことね。


温泉行かなくても
美味しいもの食べなくても
テレビ見てごろ寝しなくても
お出かけしなくても
そんなことしなくても
別にいいんだ、私の体は。

なんて安上がりなのかしら、と思ったら、
もう腹が立つ腹が立つ。

もうちょっと欲出してもいいじゃないの?
と思いつつ

寝る前のガーナチョコ一枚で手を打った私と私の体。
関連記事

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. 2013/08/06(火) 23:45:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<猛暑ですね | ホーム | ディア受診日でした-アジソン病->>

コメント

お疲れ様です。
10日でたった1日の休みなんて
あっと言う間で休んだ気がしないよー((+_+))

>想像してた辛さ全然ないし。
うーん。感覚が麻痺してるのかなぁ?
疲れてるのに慣れたとか。
しかし疲れを自覚しない状態が一番危ないよ。
先日の健康診断では何ともなかった?

>寝る前のガーナチョコ一枚で手を打った私と私の体。
あはは、私もチョコレート菓子を
買い込んでデスクの引き出しに入れてます(笑)
疲れると甘いものが欲しくなるもんねー。

10日に1日の休みは辛すぎる・・・・。
ほどほどに休んで下さいね。
  1. 2013/08/08(木) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. チョビのお姉さん #-
  4. [ 編集]

チョビのお姉さんさん

忙しかったからさー、ほんの少しでも仕事量減っただけで、体は「楽」と思ったんだろうねー・・・・
いや、休ませた覚えないのにさー、腹立ってくるわ。

健康診断は11月の予定ー。
また悪玉コレステロール基準値内だといいなー。
  1. 2013/08/09(金) 20:44:45 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowgarland.blog38.fc2.com/tb.php/2419-fd85a1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)